ご訪問ありがとうございます。

jo式手帳講師の岩崎なおこです。

 

過去記事では、jo式手帳術を使って、

辛くてく苦しかった産後クライシスを克服した経緯を書いています。

産後クライシス脱出までの道のりシリーズ

 

昨日、私のjo式手帳講座を受講下さった

フォトグラファーの尚美さん

に七五三同行撮影して頂きました





尚美さんとの出会いは

佐伯あこさん代表人生謳謳歌塾の卒業後のコミュニティ アカデミーに在籍されている

着付け講師の平尾えみさんに、

(こちらの写真も尚美さん撮影)


たまたーーーま教えて頂いた

一眼レフレッスン💕


dubiphotoさん


受講者さんとして参加されていた尚美さん💡


その時は大勢受講者さんがいらしたので、

ほとんどお話しする機会がなく解散。


後日、Instagramで繋がって、


なんと!尚美さんが私が初開催するjo式手帳講座に申し込んで下さっていたんです‼️


しかも、


初めてお申し込みフォームを作って、

最初に申し込んで下さったのが尚美さん


初めての募集!

恐る恐るメールを開けて、、、


お申し込みが入っていたので、


わぁーーー!!!!


と飛び上がるほど嬉しかったのです!


しかも、講座のご案内など一切していなかったので、

それはそれは嬉しかったのですおねがい



受講後、

手帳を使い出してからの変化をいつも私に伝えてくださる尚美さん✨


合同手帳タイムなど積極的に利用してくださり、

どんどん手帳を使って進んでいかれているのです✨


そんな尚美さんに、

いつか撮ってもらいたいなーラブラブ


と思っていて、


伝えてみたら、


撮影会をされるとのこと!


でも、、

⬇️

妊娠中💡コロナで断念💦


その後、尚美さんから


「長男さん七五三されるんでしたら、

良かったら同行撮影しますよーラブラブ


とお声がけ頂き、


今回だったのです!


お声がけ頂いたのは、産後すぐくらいで、



その時は、


「写真を嫌がる主人がOKだったら是非是非お願いしたいです💕」


と伝えていたものの、



その後私自身の体調不良で

ご連絡することがなく。。。



七五三、今年は辞めようと思ったけど、

やっぱりしたい!!


と思ってから、



『日程的にも無理かなー?💦』

と思いつつもご連絡すると、快く引き受けて下さったんです😌


と前置きがスーパーロングになりました!!笑



尚美さんはプロのカメラマンとして


私は手帳講師として、


これから頑張っていきたい!!


というスタート地点がバチッと同じ時期で、

一緒に上昇していきたい!


と私、勝手に思ってました。


尚美さんの撮影会が

満席


となっているのを拝見して、イイネやコメントしながら、心から拍手で✨


私も頑張るぞー✊😊


という気持ちにさせてもらっていました💕


受講者さんと、共に上昇していける関係でありたいです✨


無料キャンペーンを無事終えて、

さぁこれから!というところで

私はとまってしまいましたが、


手帳を使うことがきっかけで


今よりもっと幸せに、


そして、未来に向かって加速していける女性が増えるように、

再開を目指して整えていきたいですほっこり





🌈佐伯あこさんの手帳を使った最強の自分育て六カ月講座、人生謳歌塾はこちらをクリック下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/sumpeace21

まずはメルマガを登録くださいメール

 

右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆