ご訪問ありがとうございます

 
 
 

大阪千里中央 着付け教室 

1級着付け技能士

jo式手帳講師Emiです。

 

 

 

オンライン着付けレッスンやってます。

 

 

関東と関西の距離を超えて~!

繋がることが出来ています♪

 

 

今回は、

帯結びのレパートリーを増やしたい!

ということで、

銀座結びのお稽古をしましたよ!

 

 

 

 

 

オンラインで一緒にお稽古出来る良さは、

こうやって伴走できることですね。

 

 

 

もういいや~!

明日しようかな

分からないけど、どうしたらいいの?

と思ったときに、

すぐに聞くことができる。

 

 

悩みを持ち越さない。

 

 

止めよう~と思っても、

頑張って!って声がかかる笑笑

 

 

マンツーマンなので、

自分のペースで進めることが出来るのもいいですよね。

 

 

 

おしゃべりの時間も楽しい♪

 

 

 
 
ハロウィン着物コーデの話で
盛り上がる!
 
 

 

講師をしていて

何が楽しいって、

こうやって、

素敵な出会いがあることです。

 

 

 

オンラインだけど、

リアルでも会えると楽しいだろうな。

 

 

これは、私の手帳のわくわくリストに書いておきます♪♪

 

 

 

 
citta手帳でカフェタイム
 

 

 

Instagramしています。

フォローお願いします!

 

 

 

 

着物を始めたいな

と思ったら、こちらのメルマガをご登録ください。

 

https://resast.jp/subscribe/108380/13221

 
 
 
 

もっと気軽に

もっと楽しく着物を着よう

着物を着せてあげよう

着付けレッスンしています

こちらより、

お気軽にご質問、お問合せくださいね

 
↓↓
 
 

友だち追加