ご訪問ありがとうございます。

佐伯あこさん主宰 人生謳歌塾広報担当、

jo式手帳講師の岩崎なおこです。

 

過去記事では、jo式手帳術を使って、

辛くてく苦しかった産後クライシスを克服した経緯を書いています。

産後クライシス脱出までの道のりシリーズ

 


今日は佐伯あこさん代表人生謳謳歌塾の卒業後のコミュニティ アカデミーに在籍されている

着付け講師の平尾えみさんによる


前回のレッスンはこちら下矢印

https://ameblo.jp/bjf3189/entry-12631108713.html



「練習した方がいいらねー!」

と神社参拝!というなの歩く練習!✨




そんな長男は

玄関から出た瞬間

袴姿でストライダーにまたがり、

爆走🤣


足袋は中々泥だらけですが、


本番前にとってもいい思い出ができました😊


えみさん、もはやお母さんのようです✨🙇‍♂️💕

今日も有難うございました!!


ご縁に感謝です💕


右矢印ブログいいね!やフォローして頂ければ嬉しいですニコニコ

コメントもお気軽に♪

 

右矢印facebookはこちらから☆

 

右矢印Instagramはこちらから☆