明けましておめでとうございます☆ | 秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(akimiyaai)オフィシャルブログ2012~だよー☆

皆さま❤

明けましておめでとうございます☆

11、12月が、あっという間に過ぎてとうとう年かあけてしまいました(笑)


レース、舞台、歌、モデルと様々な分野で去年は皆さまにお世話になりましたm(__)m

関係者の皆さま、いつもあいあいを応援してくれる皆さま、本当に御世話になりました涙



まだまだ考えながら、頭をうちながら、失敗したり、どこをとっても不安要素だらけのわたしですが、今年もいっそう前に進んでいけるよう頑張っていきますので、楽しみに見ててくださいねキャハハLOVE


本年もどうぞ宜しくお願いいたしますルン♪










Android携帯からの投稿