「一週間☆」 | 秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(akimiyaai)オフィシャルブログ2012~だよー☆

皆さんこんばんはWハート



舞台も無事に終わって、あいあいほっとして一週間の冬眠に入っておりましたLOVE笑


生きてますよー!(笑)



お誕生日も終わって、おうちに帰ったら家族もお誕生日お祝いしてくれて、お友達もお誕生日お祝いしてくれて、ほんとに幸せな一週間でした好



というか、なんだかあっというまに一週間過ぎてしまっていて笑



だめだめ、しっかりしないときらきら!!


皆さんにこんなことあったよー!あんなことあったよー!って聞いてもらいたいことだらけなので、明日からはりきって書いていこうと思いますルン♪ラブ



聞いてくれる?見ててくれる?


んーハート


おねがい怒❤笑



明日からまた一週間がはじまりまーす!


一緒に頑張っていきましょうラブラブ













Android携帯からの投稿