「舞台四日目と素敵なサプライズ☆」 | 秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(akimiyaai)オフィシャルブログ2012~だよー☆

皆さんこんばんはLOVE


今日も無事に好


三日目を終えることができましたラブ


コメントやペタありがとうですルン♪


とっても励まされますキャハハ


いただいたお花ときゃー







ありがとうですきらきら


気持ちまで華やぎマス❤


嬉しいラブ



そして、そして!


実はあいあい、26日がお誕生日なっ・・・なんと!


と、いうことでおんぷ



お友達にちょっと早めのお祝いをしていただきましたてへ


ハッピーバースデーLOVE


仲良しのお友達にサプライズで素敵なピアスをいただきましたWハート




似合うかな音符







お友達も一緒に笑







一生大事にしたい好



今日はお友達のおかげで思わぬ素敵な夜を過ごせたので、明日の千秋楽更に気合いをいれて頑張れそうですきらきら!!


明日来てくださるお客様おんぷ


お会いできるのを心待ちにしてますハート


では、おやすみなさいI♡YOU







Android携帯からの投稿