「ゴールデントロフィー☆in鈴鹿」 | 秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(あきみやあい)☆SWEET SPICE☆

秋宮あい(akimiyaai)オフィシャルブログ2012~だよー☆

皆さんこんばんはハートハート

最近ほんっと寒いですね怒


風邪ひいてませんか?泣


あいあいは相変わらず元気いっぱいでーすキャハハてへきらきら!!

告知が遅れてしまい大変申し訳ないのですが汗


明日は「2013ゴールデントロフィーin鈴鹿」


にアイクレオ伊藤チームのレースクイーンとして参加させていただきますきゃー♪


今年初レースだラブキャッキャLOVE

去年はほんとにたくさんの皆さんに助けていただき、応援していただき、今年も皆さんとお会いする機会がたくさんありますようにWハート


明日サーキットに来られる皆さんラブ


お会い出来るのを楽しみにしています好ルン♪

サーキットに来られないみなさんは、あいあいと一緒にブログから応援してくださいねきらきら


では、おやすみなさいラブキラキラ
>


あ、明日も防寒対策はバッチリで外出してくださいねかおかおおんぷ


あいあいもコスチュームの下はカイロまみれに…なんちゃって笑てへ







ちなみに後ろにチロリと写っているのは奥野○緒ちゃんです(笑)


わかりますか?!(笑)

Android携帯からの投稿