バカの華TVショッピィィィィィング!!!!!








今日もホットな新商品をいち早く皆様に紹介してくれるのはー!この二人だー!





ジェーン&マイクゥゥゥゥー!!




ワーワー!キャーキャー!←観客










ジェ「あ、ども…チーッス…」



マイク「ちょ!ジェーン挨拶くらいはちゃんとしようよ(汗)」






ジェ「ねぇマイク、パーティーに着て行く服って、悩んだりするわよねぇ」



マイク「OH!そうだねジェーン!確かに毎回同じってワケにはいかないからねぇ。スーツ、タキシード、カジュアル、何を選んだらいいか正直解らなくなる時があるよ(汗)」



ジェ「うん。それはそうと今日ご紹介するのは、このスーパークリーン!」



マイク「今のやり取り要らなかったよな!?返せ!今のやり取りで使ったカロリー返せ!」



ジェ「このスーパークリーンは凄いのよー!」



マイク「どう凄いんだいジェーン?」



ジェ「このスーパークリーンを使えばどんな汚れだって綺麗に落ちるの♪」



マイク「なんだってぇぇぇ!どんな汚れもかい!?なんてCOOLな奴なんだい!ヒュー♪」



ジェ「そう!どんな頑固な汚れだって、あっという間に取ってくれるのよ…でも、あなたにメチャクチャにされたこの体の汚れだけは…」



マイク「おーっとジェーン!そそそ、そんなコトより商品の説明を(滝汗)」



ジェ「抱いて!壊れるほど抱いて!コレで最期にするから!」



マイク「ちょ、ジェーンなに言ってるんだい(滝汗)」



ジェ「フン!だらし無いファ〇ク野郎ね!家に帰ってママの作ったパンケーキでも食べてればいいんだわ!」



マイク「抱かないしファ〇ク野郎でもないしパンケーキも食わねーよ!早く商品説明をしろ!」



ジェ「このスーパークリーンは、キッチン周りの汚れはもちろん車のボディやホイール、風呂のタイル目地の汚れにだって効くんだから♪」



マイク「OH!ジーザス!それはホントかい!?」



ジェ「TVで嘘言ってどうすんだよ…ホントのコトに決まってんだろがよ…バカかコイツ?わっけわかんねーよ…ブツブツ…ブツブツ…」



マイク「いやあの…驚くのもボクの仕事だから…解るよね?そこら辺のコト(滝汗)」



ジェ「スーパークリーンの凄いとこはそれだけじゃないの!なんとペットにまで使えるの!」



マイク「なんだってぇぇぇえええ!!ペットにまでぇぇぇえええー!!!(汗)」



えええぇぇぇええー!!!←観客




ジェ「そうよー。今日はスタジオに可愛いネコちゃんに来てもらってるの♪今からこのネコちゃんをキレイにしちゃうんだから♪」



マイク「ワーオ!そいつは楽しみだぁ♪」



ジェ「まずはネコちゃんを…コラ!動くな!動くなって!フリーズ!…ちょ!ちょ!コラ!…ファァァック!コイツ噛み付きやがった!毛皮にして欲しいのかいこの猫科の動物がー!オイAD!私のバッグからベレッタ持ってきて!このバカタレあたしの腕に…」



マイク「わかった!わかったから落ち着こうジェーン!なっ!落ち着こう!もういいから(滝汗)」



ジェ「ホワイ!?落ち着けですって!これが落ち着けるとでも思ってるの!?このファ〇ク野郎はわたしに噛み付いたのよ!わかる!?このわたしの腕によ!!」



マイク「わかった!わかったからジェーン!コラ暴れるなジェーン!ヤメなさいって!大人しくしなさい!大人しくしないと羊さんにしちゃうぞ!」



ジェ「ファ〇ク!ガッデーム!サノバビッチ!□△×ー!●□△ー!!」



マイク「ジェーン僕の目を見て!ほらちゃんと見て!いいかいジェーン?いくよ?Oneシープ!Twoシープ!Threeシープ!」



ジェ「メ゛ェェェェ~」



マイク「ヨーシいい子だジェーン。大丈夫。もう大丈夫だからね。ヨーシヨシヨシ」←ムツゴロウ撫で



ジェ「フ、フン…三流芸能人に上手く丸め込まれてしまったわ(汗)」



マイク「ホワーーイ!?三流芸能人?一体誰のコトを言ってるんだい!ままま、まさかボクのコトじゃないよね!?」



ジェ「アンタのコトよ!深夜の通販番組のアシスタントなんて三流芸能人がやる仕事じゃない!パチンコ番組に出てる芸能人にも同じ事が言えるわ!あいつらは、ある意味リーチがかかってるのよ!」



マイク「ジェーン…誰が上手いコト言えと…もういいから番組を進めようよ…(半泣き)」



ジェ「今日はこのスーパークリーンを10個付けて…なんと税込み3000円!!」



マイク「なんだってぇぇぇ!10個も付いて3000円だってぇぇぇ!ヒュー!これは買わない手は無いね!」



ジェ「それだけじゃないのよマイク!今お電話して頂けた方だけに特別なプレゼントがあるのよ!」



マイク「OH!まだ何か付けてくれるって言うのかい!?なんて太っ腹なんだい♪」



ジェ「さらによく落ちるクリーナーを30本付けて…」



マイク「今までのカロリー返せぇぇぇえええー!!!!!!!」









糸冬。
コーラって、氷が入ったグラスで飲んだ方が断然ウマイですよね。











どーもナオヤです。

風呂上がりのコーラだけはヤメらんねー。
















ガタンゴトン…



ガタンゴトン…



ガタンゴトン…



オトンオカン…



うどんおでん…









その日ナオヤは京王線に乗って調布に向かっていた。





というのも、先週は調布でジョブってたので、毎日のように京王線に揺られ、片道1時間ちょっとの旅をしていたのである。






もうね、ナオヤ言いたい!
車掌やら駅員やらにタックルかまして、マウントポジションから言ってやりたい!


むしろマウントポジションから往復ビンタ食らわしながら説教してやりたい!!










京王線の電車小さいんじゃー!!






もうかれこれ6回くらい乗ってるのですが、ドアに6回頭ぶつけてますからね!


6‐6ですよ?
打率10割ですよ?
毎度お馴染みですよ。



こんなん1年間毎日乗り続けたら頭ハゲ散らかりますよ。
もしくは額が後頭部まで後退しますよ。










え?オマエの注意不足だろって?

京王線のせいにするなって?

頭ぶつけなくてもどうせハゲ散らかるだろって?








ふーん…




でね!でね!ちょっと聞いて!←分が悪いと話題を変える










この間の金曜の事なのですがね。




ナオヤってば始発駅からライドオンするのですがね。

始発ですから当然悠々座れるのですよ。

最近ちょっと寝不足気味なので、座った途端に超爆睡ね。


乗る!座る!zzz…みたいなね。



悪・即・斬!みたいなね。

遊ぶ!運ぶ!キューブ!みたいなね。

うん。古かった。今のは古かった。謝る。







そんなワケで悠々爆睡電車でGO!キャッホーイ♪ってな感じなのですよ。調布辺りでケータイの目覚まし(もちろんバイブね)が鳴るようにセットして。











しかしその日は違ったのです…。


ケータイの目覚ましセットし忘れちゃいましてね(汗)







そんな日に限って、今世紀最大級の睡魔に襲われまして。





正直眠すぎて、座席に座った記憶すら無いですからね。

爆睡通り越して、完全なる『無』になってましたよ。

もうここまで来ると、もはや生きてないですからね。
ナオヤの形をした肉の塊ですよ。


ヘタしたら目を開けたままイビキかいてたかも知れない(笑)








そんな無縁仏ナオヤを乗せた電車は、着実に調布へと向かって行ったのです。








どれくらい時間が経ったのだろう、意識と無意識の狭間で車内アナウンスが聞こえてきた。







「調布~。調布です。お降りの方は~」







ちょ……ふ…zzz





ちょ…う…ふ…zzz





(зДз)ん?…ちょうふ?









(◎□◎)調布ーー!!!!!!






ナオヤは窓の外を見た!
文句の付けようが無いほど調布駅である!






ヤッッッバーーイ!!!(滝汗)





ナオヤは全筋力を両足に集合させ、全力で立ち上がった!!!!






















網棚に頭ぶつけたよね。



正確には網を囲ってる鉄の棒に頭ぶつけたよね。渾身の力で。







もうね、ドカ!とかゴチン!とか、そんな音しなかったね。





ゴッ!!っていった。ゴッ!!って。





いやね、何が凄いって、ぶつけた瞬間鼻水吹き出しましたからね。





自虐的ギャグblog 『バカの華』-091129_010111.jpg





寝起きでこんな会心の一撃くらったら、痛すぎて頭を抱えるよね。



でも痛がるより、電車から降りる方が先決じゃない。



だから頭押さえて痛みを堪えながら、ふらつく足で頑張って電車を降りようとしましたよ…必死の形相で。
















プシュウウゥゥゥゥ~











ドア閉まったよね。





延ばした手の5センチ先で閉まったよね。








手を延ばした体勢のままのナオヤを乗せて、無情にも電車は走り出したんだ。





ナオヤは遠ざかる調布の街を見続けるコトしか出来なかったさ。





そう…見続けるコトしか…鼻水を垂らしながら…











頭も痛かったが、車内の視線と押し殺した笑いがイテーイテー(泣)
本日ナオヤは自民党本部に来ております。





なんか新型インフルエンザの対策で行き詰まってるらしく、ナオヤの意見が欲しいそうです。

ったく…アイツら俺が居ないと何も出来ねーんだもんよー(汗)

谷垣新総裁の元、再始動とか言っといて、結局大事なトコはナオヤに頼ってちゃ意味ねーじゃんよぉ(苦笑)











はいゴメンなさい、普通に仕事です。



一点の曇りなく仕事です。
天高く馬肥ゆる仕事です。
実る程、こうべを垂れる仕事です。
古池や フロッグ ドロップ 仕事です。












ナオヤの本職は空調工事なのですが、今日はトイレのエアシャワーの取付工事に来ています。
手を洗った後、エアーでブワァーって手の水を飛ばすアレです。




ホントは空調工事の方が儲かるのですが、悲しいかなこのご時世、食う為には仕事なんて選んでいられないのですよ。
必要とあらば脱いだって構いません。


大丈夫です監督!私出来ます!だから私にやらせて下さい!






とまぁ、毒にも薬にもなりゃしないようなコトを妄想しながら働いてるワケなんですがね。






いやその、なんていうか…ナオヤが汗水垂らして設置したエアシャワーを、議院達が使うのかと思うと…











HARAGA‐TATU!!!!


ムカつき過ぎておもわず


MARAGA‐TATU!!!!











ぶくぶくに肥えた議院どもめ!!
ナオヤが国民を代表して怒りの鉄槌を振り下ろしてやるんだからね!!
テロを起こしてやる!!





エアシャワーに手を入れたら感電するようにしてやろうか?
全員感電させて、くるくるパーマにしてやろうか?



いや、地味だ。それにナオヤが犯人だとマル解りではないか!








そうだ総裁室に行こう!←そうだ京都に行こう的な



どうせヤルのなら頭だ!
頭を取ったらー!
大将首いただきだぜ!






谷垣総裁の机にウ〇コしてやる!


これぞ会心の一撃!クリティカルヒット!
ナッツぎっしりジャマイカ!!!






ん?ウ〇コ?


いやウ〇コはダメだ!
今日はお腹の調子が悪いから、いいパフォーマンスが出来ない。
それに下痢グソを見られるのはちょっと恥ずかしい(照)←恥ずかしがるポイントがズレてる









そうだ!トイレにトラップを仕掛けてやろう!



この建物にある全てのウォシュレットをいじって、水圧最強&温水をOFFにしてやる!←小さな反抗





フフフ…議員どもめ、国民の怒り思い知れ!


パパママ、政治犯になってしまったナオヤを許して下さい。





















3時間後、自分で仕掛けた罠にはまり「ヒャオッ!」と驚きの声を出してしまったナオヤなのでした。←マジバナ