田嶋陽子の中学生時代の口癖は「ちょっと男子ー!あやまりなさいよー!!!」










どーもナオヤです。












さてさて、この駄ブログ『バカの華』も昨日で3周年を迎えるコトができましたー!




こんな毒にも薬にもなりゃしない、汚物ブログを3年も続けさせて頂けたのは、ホント皆様のお陰でございます!
まっこと有り難く存じ上げまする早漏(候)




もうね、この感謝の気持ちをね、土下座ならぬ土下寝で表したいよね。



__〇_ ←土下寝!!!









いやはや、鼻ほじりながらなんとなしに始めたブログが、次第に楽しみになり、色んな出会いがあり、感動を覚え、繋がりを感じ、意味を見付け、とてもとても大切な場所になりました。





『ブログ?ふ~んブログねぇ…ヒマだしちょっとやってみっかぁ~?飽きたらヤメりゃいいべww』的なノリでスタートしたのですが、様々な刺激を受け、様々な事が起こり『誰かの日常に一つでも笑いを与えられたら…』に変わり、今現在は『こんなアクネ菌みたいな自分でも、もしかしたらやれば出来るのかも知れないのかなぁ…』って感じです。





こんなコト言ったらおこがましいのですが、ナオヤが人にしてあげられるコトは、バカな過去やバカな日常で『笑い』を差し上げさせて頂くコトだけなのです。


絶望的に頭が悪く(学生時代はテストオール0点クラス)、地球に生まれてゴメナサイってくらい外見も悪く(バイオハザードに出て来るクリーチャークラス)、そんな取り柄など全く見当たらないナオヤには『笑い』しか無いのです。


『笑い』だけがあるのです。






とまぁ、少々かたっ苦しい感じになってしまいましたが、そこまでガチガチに気合い入ってるワケではないです(笑)


ヨッシャャャャヤーーーオルァーーやったるでぇぇぇーー!!!ではなくウッシ!なのです(笑)


ちょこっと握りこぶしでウッシ!です。







でも『笑顔にさせたい』という気持ちはホントですし、純粋に心からそう思うコトが出来るのです。





仕事で疲れた人を笑顔に。

恋愛に疲れた人を笑顔に。

日常に疲れた人を笑顔に。

人間関係に疲れた人を笑顔に。


退屈してる人を笑顔に。

苦しんでる人を笑顔に。

泣いてる人を笑顔に。

笑顔の人を笑顔に。





そんな人間になりたいなぁ。
なれるかなぁ。なれたらいいなぁ。











ではでは、こんな幕ノ内弁当に付いてる『おしんこ』みたいなブログですが、これからも見捨てずに仲良くして頂けたら嬉しいんだもん!


嬉し過ぎて恥ずかしい汁が出ちゃうんだもん!










みんな大好き!














抱いてくれ!!!!


抱いて抱いて抱き散らかしてくれ!!!!!











あ、ちなみコメ返が全然出来てませんが、時間を見付けて返させて頂きます。

仕事が落ち着くまでナオヤに時間をくださいましー(土下寝)
やぁ皆さんこんばんは。



ほら、美しくて楽しいクリスマスが、もうそこまで来てるよ♪


すっごい待ち遠しいよね♪アハハ











どーもナオヤです。











11月中旬、ナオヤは千葉県のピーナッツ村を離れ、都内にある並木道を散歩していたんだ。





命を燃やすように黄金色に染め上がったイチョウの木々が、秋の終わりを知らせてくれる。





いく層にも重なった落ち葉の絨毯の上を歩く。



真っ青な渇いた空、少し冷たい風がナオヤの頬をくすぐる。



見上げれば青と金色のコントラスト。



その中を飛行機雲がラインを引いていく。






ああ、四季の中でも1番色鮮やかで、初めて恋を失った時のようなどこか切ない感じがする秋が好きだなぁ。フフフ…












しばらく歩いていると、見えてきたのは、並木道沿いにある小さなカフェテリア。





ここで読書でもしながら、ゆっくり流れる時間を感じるのもいいな…。







ナオヤはテラス席に座った。



テーブルにお気に入りの黒縁眼鏡とタバコとライターを置き、背もたれにもたれ掛かり大きく深呼吸した時、店員がオーダーを取りに来た。






かわいらしい目をした店員だ。
栗色のショートヘアーと真っ白なワイシャツが、柔らかな印象を与える。






少し悩んだ後、ナオヤはエスプレッソを注文した。







正直ナオヤは、普段珈琲は全く飲まないんだよね。




でも今日みたいな日は、少しだけ背伸びして珈琲のほろ苦さを楽しみながら、センチメンタルにどっぷり漬かりたい気分なんだ。












やがて店員がエスプレッソを持ってきた。




「お待ちどうさまです、エスプレッソでございます」



クリスタルみたいに透き通った声だ。




ナオヤは少し微笑みながら、軽く会釈をし、煎れたてのエスプレッソを手に持ち、景色を眺めた。






はらりはらりと舞い散るイチョウの葉が、とても美しい。






ナオヤは遠くを見詰めながら、少し涼しげに笑みを浮かべ、エスプレッソを口に含んだ。













自虐的ギャグblog 『バカの華』-091206_193006.jpg
(センチメンタルモードの為、顔面偏差値8割増し)








芳醇な香りが鼻を突き抜ける。




濃厚な味が口いっぱいに広がる。







そして遠くを見詰め、涼しげな笑みを浮かべたままナオヤは…















































自虐的ギャグblog 『バカの華』-091206_193443.jpg
吐いた。







ニッガァァァァアアアー!!!!!!(白目)






キャアアァァー苦ぁぁぁい!!!



なに!?なんなのエスプレッソとかいって!?こんなに苦いの!?焦げてんの!?(滝汗)



割って!今すぐ牛乳で割って!50倍に割ってー!!!




なんだい!こんな苦い液体は、もはや薬じゃないかー!薬ジャマイカー!(汗)



つーかぶっちゃけナオヤ珈琲とか全く飲めねーから!!
ウチそういうのやってねーし!!





エスプレッソとか言って、ちょっと可愛い名前してたからコーヒー牛乳的なの想像して頼んだのに、超ツエーじゃねーか!!!




エスプレッソの野郎めー!アジャコングの本名が宍戸エリカなのくらいギャップがあるわ!!!






もう二度と頼まないんだからー!!


エスプレッソなんか頼んでやんないんだからねー!!!!ムッキィィィー
















プンスカプン!!
森ガールとは決して森久美子のコトに非ず!!!











どーもナオヤです。










突然ですが皆さんは、ど忘れした異性からアプローチされたコトありますか?




いや参ったなぁ~急にアプローチされてもなぁ。この子誰だったっけぇ~?
ぶっちゃけ覚えてないんだよなぁ。どこで知り合った子だっけかぁ?
でも俺のコト知ってるんだから、絶対どっかで会ってるんだよなぁ。(汗)



的なコトです。







いやね、正直そんな事があるのは、芸能人か遊び好きの超絶イケメンくらいだと思ってました。


いわゆる、度を越えたモテ男だけが許される悩みですね。



昨日知り合った女性がソッコーで記憶から無くなるくらい、次から次へと女性を取り替えて遊びまくってるようなモテ男じゃないとこんな出来事はありませんよ実際。







いやね、ナオヤが何を言いたいかと言いますとね…











ナオヤにも全く同じコトが起きました!!


キャー!シンジラレナ~イ!(照れ)




いやいやマジでマジで。
ガチでガチで。



大丈夫。空想の出来事を、あたかも実際に起きたかのように話しちゃうほど、脳みそ腐ってないですからー(笑)









詳しく説明しますと、今日仕事してたら、メールがきましてね、ナンジャラホイってな感じでケータイ見たら、全く知らないアドレスでして。



本文を見る限りでは、何度かメールのやり取りをしたような感じなんですよねぇ。






まぁ、とにかく送られてきたメールをお見せします。












題名『ユイだょ!!まだメール?』




本文『どうして!?ずっと待ってるのにぃ~!! 早くメールしたいなっ♪♪
もう一回メールくれませんか?お返事待ってますね。
プロフィール作ってねっ♪すぐ返事しまぁす♪ 』


自虐的ギャグblog 『バカの華』-img1.jpg









いやぁ~全く記憶にナス。

こんな女神級の美少女と知り合った記憶も、メールした記憶もナス。


う~ん…謎だ…。


いつ?どこで?どのようにして?




どんなに思い出そうとしても、全く思い出せナス。
記憶の糸を手繰ろうとしても、なに一つ手掛かりになるようなコトもナス。






は!?もしや夢遊病!?(汗)


ナオヤってば夢遊病だったのか!?


そうか、それならば最近耳の後ろから江戸川の河川敷の臭いがする理由も、寝ても全く疲れが取れない理由も付く!!





この女神はきっと、ナオヤが無意識でふらふら出掛けて、ウインク一つで落とした女の子なのだろう!


うん。そうだ!そうに違いない!それ以外に説明のしようがない!





謎は全て解けた!ジッちゃんになりかけて!









そうと解れば、早速メールを返信しなくては!









題名『この間は楽しかったよ♪』




本文『いやぁ、返事遅れてごめんねぇ(汗)


こんなだらし無い僕を卑猥なオス豚と罵って下さい ハァハァ



僕のプロフィールは、身長143←小さくてごめんね


体重195キロ←わがままボディでごめんね






好きな食べ物はハッピーターン←おいしくてごめんね



趣味は羽アリの羽根をむしって普通のアリに降格させるコトです♪

あと、10円玉をトンカチで叩いて薄くひらべったく伸ばすコトかなぁ。
ビックリするくらい広がるんだよ♪エヘヘ



外見は、ちょっとアゴが長いんだけど超絶イケメンて言われます(照れ)
部屋に貼ってあるアイドルのポスターから声がして、そう言ってました♪



似てる芸能人は特に居ないんだけど、バイオハザードに出て来るよね?って言われたコトならあります。



好きな芸能人は加藤あいです。
阿藤快じゃないからね。なんだかなぁ~(笑)



仕事は肉まんのてっぺんをねじる仕事をしてるよ。

副業として、ドモホルンリンクルが一滴一滴抽出される様子を見る仕事もしてるんだ♪
僕って働き屋さんでしょ?


将来の夢は満員電車以外で一般人の女性に触れるコトかな♪
僕って純情BOYでしょ(笑)



こんな僕でよければ苦労を前提に結婚して下ちい。』







てなメールを送ったのが8時間前…




そして結果は…
















出会い系サイトからのメールが鳴り止まねぇぇぇえええー!!!(白目)






やるんじゃなかったよ…トホホ…。←ちびまる子ちゃん風




自業自得である。←ちびまる子ちゃんナレーション風