ほら、朝露を微笑みに変えて咲くのよバラは



いざ!華麗にはばたくチャンス
かわいいココロはみんな強い勇気をまとって
今あなたが、わたしが目指す未来があるから共に辿り着いてみせる!
だってそれが永遠不滅、プリキュアよ



もし寂しい、悲しい時や折れそうな時には、そっと私達思い出して
まだ、あなたもわたしも知らないチカラがあるはず!
夢の種はいつもそばに

胸をはっていこう、それがプリキュアよ!
絶対絶命フル・スロットル
負けない、嵐が荒れようとも
YES!Go!Go!自分を越えるの
YES!プリキュア5Go!Go!
みんなの応援が待ってる
さぁ、進もう叫ぼう一緒に
YES!Go!Go!キモチをひとつに!
YES!プリキュア5Go!Go!
大胆不敵フル・スロットル
限界なんて無い、絶対
YES!Go!Go!行くよ、女の子!
YES!プリキュア5Go!Go!






なんか元気でるさ(>_<)

カラオケでいつも歌う曲♪


明日から2連休まじでヒマすぎていやだ


引きこもろう

あんなの仕事したうちに入らないから

まじで休みがダルい

時間ないのも困るが

ありすぎるのも困る

まじでいやだ



たるさんに会いたい!!!

友達に会いたい!!!

家族に会いたい!!!





欲深な私だな

でも悲しくて切なくて


涙がでる

ちょっと酔っ払ってるからかな



けどこの前言ってた

会いたいから会いにくる

って言ってくれて
泣きそうになった

初めて言われた


ひびき屋から早四年

片思いで終わらないで良かった

ヤンキーみたいな人だけど

好きでいて本当に良かった




けど不安

これが乙女心か

私女の子で良かった♪




二人で一緒に住む日は来るのかなぁ


こんな狭い部屋でいいのかなぁ







またテンション下がりもーど


休みの日はたいがいこーなる


時間空くのが苦手

一生懸命何かに打ち込んでた方が気が楽だわ




誰にも書けない
ヒットする歌を書けば

また私はあの人に会えるのかな


世界一のベーシストになればいいの?

世界一のロックミュージシャンになればいいの?

世界一キレイな女性になればいいの?


また会いたいなぁ



また思い出してしまった


負けないように頑張らなきゃ



たるさん早く会いにきてー!

とか言ってみる


とか無理(-.-;)


なんとなくまだ甘えられない


甘え方がわからない


彼女になるのって難しいんだなぁ



昨日やたらベース弾いてたら

人差し指が出血してた


生きてて良かったって

すげー思う瞬間だったりする

痛いし気持ち悪いけどね(>_<)



たるさんに会いたいなぁ

寂しがりやの私気持ち悪い


私のどこが自立してないというのですかー!!!!!!!


まぁすべてだろうけどね( ̄∀ ̄)



たるさんとたるさんのいまの彼女さんが結婚することになったら...


女の子の私だったら髪がっつり切って何も言わず消える

男の子の私だったら祝福して結婚式に弾き語りやるかも



さて私はどっちでしょー

謎やね( ̄∀ ̄)



さて食べ放題のお時間だ!!


喰らい尽くせこの世のすべて





本気だしなよ

LIVEやりたい

ベース弾きたい

シャウトしたい

たらたら弾くのは性に合わない


けどもう無理

この前、hyenaを一曲
弾いて
シャウトかましたら

咳はとまらないし
めっちゃ吐く

呼吸が乱れた


しまいには立てなくなって
担がれた



音楽またもどればっていうけど


こんなんで戻れるわけないじゃん







えへへ(^w^)

the GazettE

未成年弾けるよーになった(^w^)


かな???

あんだけ弾いてたら当たり前か...


んーたるさんの言うことわかるけど

私、ステージ立ちたいとは思うけど

れんさん以外のギターボーカルで弾く気にならないんだ...

なんとなくだけどね...

アイツの歌が今まで会ってきたボーカルで一番だと思う


せつないー

アイツ以上のやつはいないと思うさ

尊敬してたしめっちゃ好きだったからかもしれないけど



私が作る唄には一番合ってた


また会いたいなぁ

まぁいないやつどうこう言ってられないね(>_<)


いまをとりあえず頑張ろうo(^-^)o



運動したいなぁ


たるさんに会いたいなぁ

欲張りだなぁ( ̄∀ ̄)



がんばらなきゃビックリマークビックリマーク

私を置いていかないで




ちょっと疲れた

生理だから


今日まかない食べたあと吐いた


ちょっとした鬱かな



私寂しがり屋だし

バカだし



今までよく生きてたな

って思うさ

寒い


たるさんに会いたい


切ない



近づけば近づくほど

寂しくなることなんてわかってたはずだ



何をしに札幌来たんだろう

別に自立なんてどこでもできたはずだ




彼女って難しい


みんなこんな思いしてるんだな


女の子ってやっぱり大変



お腹すいたー



水の様に優しく

花の様に激しく

震える刃で貫いて