ほら、朝露を微笑みに変えて咲くのよバラは
いざ!華麗にはばたくチャンス
かわいいココロはみんな強い勇気をまとって
今あなたが、わたしが目指す未来があるから共に辿り着いてみせる!
だってそれが永遠不滅、プリキュアよ
もし寂しい、悲しい時や折れそうな時には、そっと私達思い出して
まだ、あなたもわたしも知らないチカラがあるはず!
夢の種はいつもそばに
胸をはっていこう、それがプリキュアよ!
絶対絶命フル・スロットル
負けない、嵐が荒れようとも
YES!Go!Go!自分を越えるの
YES!プリキュア5Go!Go!
みんなの応援が待ってる
さぁ、進もう叫ぼう一緒に
YES!Go!Go!キモチをひとつに!
YES!プリキュア5Go!Go!
大胆不敵フル・スロットル
限界なんて無い、絶対
YES!Go!Go!行くよ、女の子!
YES!プリキュア5Go!Go!
なんか元気でるさ(>_<)
カラオケでいつも歌う曲♪
明日から2連休まじでヒマすぎていやだ
引きこもろう
あんなの仕事したうちに入らないから
まじで休みがダルい
時間ないのも困るが
ありすぎるのも困る
まじでいやだ
たるさんに会いたい!!!
友達に会いたい!!!
家族に会いたい!!!
欲深な私だな
でも悲しくて切なくて
涙がでる
ちょっと酔っ払ってるからかな
けどこの前言ってた
会いたいから会いにくる
って言ってくれて
泣きそうになった
初めて言われた
ひびき屋から早四年
片思いで終わらないで良かった
ヤンキーみたいな人だけど
好きでいて本当に良かった
けど不安
これが乙女心か
私女の子で良かった♪
二人で一緒に住む日は来るのかなぁ
こんな狭い部屋でいいのかなぁ
