- 前ページ
- 次ページ
今日は昼ぐらいまでごーろごろ( ̄・・ ̄)
そのあと前の職場の友達とランチ&お茶(゜∇゜)
北見のココス
びーふはんばーぐ大好き(o^∀^o)
そして、私の大好きなジャスミンティー

ドリンクバーがうれしいねヾ(^v^)k
女子2人が揃ったらおしゃべりがとまりませんょ
彼氏とディズニーランド行った話を聞きました
お揃いのTシャツで夢の国を楽しんだそうです(*^^*)
幸せな話聞くと、その場は嬉しくなるが....!!!
帰ってみて1人になると、めっちゃうらやましくなる(ノ△T)
お金がないとかでわないんだが.....
一緒に行く人がいない.....(;_;)
せつねー
んで前の職場に行き色んな人を抱きしめてきて
お家に帰ってきました(゜∇゜)
そして、カルメン家族恒例の焼肉!!!
地元が焼肉の街なんですよ(^w^)
そりゃ、コンロは絶対ある☆彡
食べるぞー♪

うましー!!!!!!!!!!
( ´∀`)☆
おやすみー☆
そのあと前の職場の友達とランチ&お茶(゜∇゜)

北見のココス

びーふはんばーぐ大好き(o^∀^o)
そして、私の大好きなジャスミンティー


ドリンクバーがうれしいねヾ(^v^)k
女子2人が揃ったらおしゃべりがとまりませんょ

彼氏とディズニーランド行った話を聞きました

お揃いのTシャツで夢の国を楽しんだそうです(*^^*)
幸せな話聞くと、その場は嬉しくなるが....!!!
帰ってみて1人になると、めっちゃうらやましくなる(ノ△T)
お金がないとかでわないんだが.....
一緒に行く人がいない.....(;_;)
せつねー
んで前の職場に行き色んな人を抱きしめてきて

お家に帰ってきました(゜∇゜)
そして、カルメン家族恒例の焼肉!!!
地元が焼肉の街なんですよ(^w^)
そりゃ、コンロは絶対ある☆彡
食べるぞー♪

うましー!!!!!!!!!!
( ´∀`)☆
おやすみー☆



