こんばんは(*・ω・)ノ

いつものだらだらかるめんでした


昨日は前の職場の仲間とうちで焼き肉したんですよ☆彡


悪喰娘のDinnerCourse-130123_2117~01.jpg


うましー!!!!!!!!!!

焼き肉はいつしてもうましー!!!!!!!!!!


で次はワンピースみるなう♪

映画楽しみ(^w^)

ワンピースってかっこいいなぁってすげー思う!!!

特に好きなキャラとかいるわけではないが楽しい☆

私も時代が時代なら海賊王だったのになぁ(´・ω・`)


..................................なんちゃってー!!!!!!!o(`▽´)o


今日は昼ぐらいまでごーろごろ( ̄・・ ̄)


そのあと前の職場の友達とランチ&お茶(゜∇゜)キラキラ

北見のココスドキドキ

びーふはんばーぐ大好き(o^∀^o)

そして、私の大好きなジャスミンティー合格


悪喰娘のDinnerCourse-130120_1355~01.jpg

ドリンクバーがうれしいねヾ(^v^)k


女子2人が揃ったらおしゃべりがとまりませんょキラキラ


彼氏とディズニーランド行った話を聞きましたドキドキ

お揃いのTシャツで夢の国を楽しんだそうです(*^^*)

幸せな話聞くと、その場は嬉しくなるが....!!!


帰ってみて1人になると、めっちゃうらやましくなる(ノ△T)


お金がないとかでわないんだが.....





一緒に行く人がいない.....(;_;)

せつねー


んで前の職場に行き色んな人を抱きしめてきてドキドキ


お家に帰ってきました(゜∇゜)

そして、カルメン家族恒例の焼肉!!!


地元が焼肉の街なんですよ(^w^)

そりゃ、コンロは絶対ある☆彡

食べるぞー♪

悪喰娘のDinnerCourse-130120_1859~01.jpg



うましー!!!!!!!!!!
( ´∀`)☆


おやすみー☆

いとこの子供が遊びにきたんよ(」゜□゜)」
めちゃめんこいんだよー

小学校三年生の女の子(゜∇゜)ドキドキ


悪喰娘のDinnerCourse-130119_1231~01.jpg

マーブルチョコが好きらしいです(゜∇゜)

めんこすぎるやろー!!!!!



イラスト対決したんよ

悪喰娘のDinnerCourse-130119_1413~01.jpg


Byカルメン

タイトル『魔女の宅急便のジジなんかものたりないね』

です!!!!!

トランプやゲームをして休みを満喫しました( ̄∀ ̄)

たのしぃ☆彡


ばあちゃんひ孫はまだや。
長生きせなだわ(」゜□゜)」

急遽、我が実家

訓子府町に帰りますっ

訓子府町とわ 道東の方で
北見に近いちっこい街です( ̄∀ ̄)
メロンが有名らしいっ

バスで帰ろうとしたんだけど(°°;)

ゆきヤバい!!!!!

ドリーミントオホーツク号運休かっ??!(゜Д゜)


なんで、北海道のバスの名前ってこんな面白いんだろ( ̄3 ̄)



悪喰娘のDinnerCourse-121211_2249~02.jpg


ゆきやばー

一年前まで住んでた道東はやたら寒いけど雪は少ないんすよ

札幌はそこまで寒くないけど雪が多すぎるっ

無事に北見着いてくれー(°□°;)


ららら かるめーん かるめーん