また一人ぼっちね
愛とか
やっぱり大嫌い
なんて嘘
ごめんもう強がれない
泣いていい?
ひび割れた声で 涙 涙 涙
傷に沁みるだけの涙なんかいらない
すべてすべて枯れてしまえ
夜が手招いてる
店に鍵と制服と退職届を置いてシャッターを閉めて帰ってから
丸15日たった
めっちゃ落ち込んだ
けど新しい希望がみえた!!!
高校の時書いてたblogみてちょっと元気でる♪
あのときのテンションでまたblog再開します(ρ°∩°)笑
よろしくお願い致します☆彡
愛とか
やっぱり大嫌い
なんて嘘
ごめんもう強がれない
泣いていい?
ひび割れた声で 涙 涙 涙
傷に沁みるだけの涙なんかいらない
すべてすべて枯れてしまえ
夜が手招いてる
店に鍵と制服と退職届を置いてシャッターを閉めて帰ってから
丸15日たった
めっちゃ落ち込んだ
けど新しい希望がみえた!!!
高校の時書いてたblogみてちょっと元気でる♪
あのときのテンションでまたblog再開します(ρ°∩°)笑
よろしくお願い致します☆彡

うまかった

イルミネーションがきれいだょ(o^∀^o)



