カフェランチ行ってきました☆彡
パルコのナナズグリーンティ♪

もと会社の同期と行ってきたょ

悪喰娘のDinnerCourse-130117_1340~01.jpg

しらすめんたこキラキラうまかったキラキラキラキラ

もっと食べたかったチューリップ赤

デザートは...


悪喰娘のDinnerCourse-130117_1419~01.jpg


クリーム抹茶あんみつ!!!

足りないよ....

だって私いまダイエット中だからさ(>_<)

一応ね( ´∀`)笑

で最後にドトールでコーヒーで一休みチューリップ赤

狸小路の新しくできたドトールビックリマークイルミネーションがきれいだょ(o^∀^o)


悪喰娘のDinnerCourse-130117_1629~01.jpg


アメリカンチューリップ赤

タバコ吸いたくなるよりチョコ食いたくなる(>_<)

悪喰娘のディナーコース-130117_0033~01.jpg

いとこが新婚旅行に行ったのでおみやげもらった( ´∀`)

かめ!!!御利益ありそう合格合格

さて、今日は一時に前の職場の子とランチ(≧∇≦)

六時半からはぬぁぬぁと遊び♪♪

ニート生活ももう終わり( ̄∀ ̄)

楽しもう!

スパゲティが食べたいなぁドキドキ

悪喰娘のディナーコース-2013-01-02-18-45-16_deco.jpg


ぶっちメンバーチューリップ赤
楽しかったなぁ(≧∇≦)

ずーっと仲良しでいたいわ

どうもお疲れ様(*^^*)

カルメンです

仕事決まりました!!!

土日祝休み☆彡
給料めっちゃいい☆彡

こんなの初めてだよ(ρ_;)


今までなんだったんだ( ̄∀ ̄)


また一人ぼっちね
愛とか
やっぱり大嫌い
なんて嘘
ごめんもう強がれない
泣いていい?

ひび割れた声で 涙 涙 涙

傷に沁みるだけの涙なんかいらない

すべてすべて枯れてしまえ

夜が手招いてる



店に鍵と制服と退職届を置いてシャッターを閉めて帰ってから
丸15日たった

めっちゃ落ち込んだ

けど新しい希望がみえた!!!

高校の時書いてたblogみてちょっと元気でる♪

あのときのテンションでまたblog再開します(ρ°∩°)笑

よろしくお願い致します☆彡