昨日はバスの中で死ぬほど泣いた
母が買って くれたいももち食べながらやたら泣いた
嬉しくて辛くて
ヤバかったよ
そのままバス降りようとも考えた
けど負けるのがどうしてもイヤ
もうちょっとだけ頑張るよ
いま本当に涙が止まらない
ふるさとに帰りたい本当に帰りたい
またみんなと働きたい
けど今の職場を変えたい
気にくわないなら自分で変えればいい
そーやっていままでやってきたはずだ
絶対変えてやる
絶対負けない
みんなみんなありがとう

癒されたし
お腹いっぱい
大好きな叔父が癌になってやたらへこんでたさ
今回、様子見に帰りました
そしたらびっくりするくらいフツウでやたら良かった
大好きなお父さんとじいちゃんの誕生日だったし
帰ってきて正解
たるさん私を置いて先に帰って行っちゃって
帰るのやめようかと思ったけど
帰って良かった
別に仕方ないからってわかってるけど
めっちゃ悲しくなったさ
しばらく会いたくないとまで思ってしまった
たるさん悪くないのに
愚かな私を許して
大丸のお菓子が身にしみてうますぎる
ほっとけーきとキュウリが
主食になっている私
みんなでワイワイと飯を食いたい
母のありがたみとかはまだ正直わかんさ
色々やってくれてたのはわかるが
いっちょ前みたいなコトいうと
仕事でなんでもやってきた私だから
飯作るのも洗濯も掃除もどおって事ないさ
母、ばあちゃんごめんよ
こんな事言って(-.-;)
ありがたみとかはわからんが
みんなで食う飯についてはありがたみを感じる
やっぱりみんなで飯食いたいさ
お腹へったよ
たるさんまだ返事来ないよ
ご飯食べてていいのかなぁ