現代社会は腐った

なんて言うガキが居る時代

日本を変えるそう言った政治家や

罪を罰する県警

罪を犯し深く謝罪

何かおかしくないかい

『平成時代事態変えろ』





疲れた私です( ̄∀ ̄)



なんて言ったらいいかわかんないけど

しんどいし

辛い

自分を変えたい

だけど自分で居たい








疲れた

ちょっとまじでぐだぐだ

怒られるのは慣れてるけど

言ってる意味がわからず

ぽかーん( ̄∀ ̄)

ってなってしまってる私がいや


『一昨日の伝票いくらかわかる?』

って言われて
本当にわかんないから

『わかりません』

って答えたら

『なんで』

っていわれて怒られた

どうやら彼は調べて欲しかったらしく

言ったんだって( ̄∀ ̄)

日本語難しい(>_<)


そしてこんなに教え方下手な人初めてみた


今まで私幸せだったんだなぁ( ̄∀ ̄)


びっくりするくらい下手

まぁ私が言うなって感じだね

ヤバい

もどしそう

早くお家着かないかなぁ(>_<)


バカだけど幸せになりたい

また待ちぼうけな私( ̄∀ ̄)

まぁいいけど(-"-;)


そんな今日は野菜たっぷり回鍋肉ビックリマークビックリマーク



悪喰娘のディナーコース-120112_2038~01.jpg



炊きたてご飯とよくあいますねー(^w^)






バカだなぁ(;_;)


浮気とかの問題違うしなぁ



なんも話進んでない

私がバカなだけだけどね( ̄∀ ̄)


頑張るよ


回鍋肉うまい(≧∇≦)
mybass合格

大好きな人からもらった

大事なベースキラキラ

墓まで持ってきます




悪喰娘のディナーコース-TS3X0022.jpg



fender
寝起きの私です(-"-;)


悪喰娘のディナーコース-TS3X0020.jpg


くまは『シャケ』という

私の相棒です(≧∇≦)




眠いなぁ‥

休みいっぱいもらったばっかりだけど


もっと休みたいー(-"-;)


今日も早く帰れる気がしないしなぁ( ̄∀ ̄)



まぁ2月で辞めるんですけどね(>_<)


バカな私だが私は別にこれでいいやー(^_^)v


早く就職いっぱい見つけなきゃ(;_;)


ほどほど頑張るビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク