明日は何があるのかな | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!

こんばんは'٩꒰。•◡•。꒱۶'


🍒ひなです🍒


{628A3999-6A1A-48CA-AA3A-512EB9461929:01}



今日はテストがあったの😭💓


たくさん勉強してノート提出したら『すばらしい!』って書いてあって嬉しかった✨✨


最近、毎日塾いって、帰って勉強して、、、ってやってたら慣れちゃって勉強って意外と楽しかったりしてっ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡って思ってきたw


ひなって、もともとなんでも器用にできる人じゃないから、今日はたくさん勉強して、明日はたくさん歌とダンスやってとか分けてるんだけど、やっぱり一気にできるひとになりたいなぁ😭💓


しかも、1日の中で自由な時間が1時間くらいほしいひとなの😭


で、Twitteを掘って、過ごすの(⋈◍>◡<◍)。✧♡


これ、趣味かもしれないw←変態とか言わないで😭✋


でも、Twitter見てて傷つくこともあれば、嬉しいこともあるし、それに元気をもらうこともある。


だから自由時間はそうやって過ごすの💖💭


みんなはお仕事とか学校とかから帰ってきたら何してるのかな?💓


結構気になる(∩˃o˂∩)♡


教えてっ♡教えてっ♡


それではそろそろお勉強して、寝よう♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡


明日も頑張ろうね💖💭


おやすみ(-д-o)。o○Zzz


🍒ひな🍒



{37F05FD4-4961-48DC-BFBA-1667548F4ECA:01}