こんばんわ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!


こんばんわ ! ! 🌠

久しぶりのブログでごめんなさい😕💦

ケータイを変えたら
消えちゃってました😨💦

今日からまたいっぱい書きますね✏️

{40DAB8C3-7E81-4768-8722-CD4C538A3E1C:01}


ちえみです ! ! 😃😃

今日の朝いってた英単語のテスト😁
ちゃんと満点取ってきました😜💕

ちえみはね💬
英語  音楽 社会 古典 体育 化学 現代文
....数学💔

の順かな💞💭

あ!笑
好きな教科ねっ💎💕



最近はまってることはーっ😜💭

メイクの研究かなっ😳💕

なんかいろいろ試してみてます ! ! 😋

似合うのがあったら
ぜひ言ってください😁💕


自分にやるのが嫌なときは
妹にメイクしてるの💄

もちろんのことだけど
失敗すると怒られる😤笑笑

この間かつみには
りんごよーぐると食べられた🍎
それでね兄弟喧嘩した😤😤笑

仲直りしたけどね😦💕

最近は楽しいコトが
いっぱいあったりしていい感じ🙆

1日1日を大切に
していきたいなっ😇😇💕

今日も1日おつかれさまでした ! ! ⭐️

明日もがんばりましょましょ😁💕


それじゃあ ! !
今日は ! !
このへんで ! ! 

おやすみなさいっ😇💤

{31088357-2E66-4F15-958C-35E098E5389A:01}


ぷはーーーってかお😮😯笑💕

まやとよく変顔やる気がする😳💦
笑笑笑笑

おやすみなさいっ😯💤