♡初のブロク♡ | BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

BJハート オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブラジルと日本をつなぐ異文化共生のシンボルアイドルBJハートです!

みなさぁーんこんばんは~🎵
🍀なつみですっ!🍀
{267AC4EB-3E73-44D2-BD88-6721E3B56555:01}

初のブロクですっ!✨
どうやって書けばいいかまだ不安だけど頑張ります♡♡
ファンの皆さんに喜んでくれるようなこと書くのでこれからのブロク見てくださぁーい🍀🍀

って事で~モチーフのお話~
皆さんもぉ知ってるのですがなつみのモチーフは🍀クローバー🍀ですっ!
クローバー見つけた人は幸せになるんだってっー♡なつみはいつまでも幸せになりたいからゴムで作れるアクセサリーの奴でクローバーを作りました🍀🍀🍀🍀🍀

あとあと、またまたお話変わるよぉー!
~ブラジル行く前のお話~
ブラジル行く前の最後のイベント終わった後ね、なるちゃん迎え待ってたの!そして、他のメンバーは帰っちゃったけどまやちゃんのお母さん来てたのになつみ最後だから写真撮りたかったの!だからなるちゃんとまやちゃんといっぱい写真撮ったんダァー❤️
{9DB514AC-BC9A-415F-A836-D1D4FABDAA5C:01}
♡まやちゃんとなるちゃんのchu♡
{2AB47A16-CBAB-4517-863D-0E5DBB47CD6D:01}
まやちゃんとなるちゃんの最高の笑顔😄
最高の変顔も撮ったけど禁止~🎵

ブラジルにいるのも後20日もないなぁ~
楽しまなきゃ✨✨
ブラジルに遊びばっかりじゃなくてダンス&歌&勉強もしてるんだお❤️

あっ、そぉそぉ!
最近モーニング娘。の鞘師里保ちゃんが好きになってきたの❤️❤️❤️
だから、今はyoutubeばっかり…1度開いたら2時間しないと閉じられないクセがついてたけどね、今は30分ぐらいかな??後小田さくらちゃんもスキ❤️
{2D5B2F66-C1A2-42B7-8238-E584107EC383:01}

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️
だからね、嫌な事があってもこの写真を見れば元気がでるんだぁー!
後この写真も❤️
{62FCD560-EB3F-4C1C-A8BA-1C9CF7BDB598:01}
BJが笑顔で歌っている所❤️

だから、いつでも元気なのだっ!

お母さんに元気すぎて困るわって言われちゃった笑笑❤️テヘヘ(^з^)-☆

今日の初のブログは
元気ななつみでした!🍀🍀🍀

ばいばぁーい!
遅いけど、おやすみぃ!(・ω・)/