おかやまマラソン前日リポート! | 服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

オシャレはキレイな服から。
せっかくのオシャレな服も、汚れていたり変なシワがあったら台無しですよ!
みなさんが知らないような、洗濯の豆知識やシミ抜き事例など、クリーニングの事をお伝えします(^o^)/

どーもバイバイ

いよいよ明日です爆笑

にしです走る人


待ちに待った!?

いや

ついに
来てしまった!

地獄のような
最高の一日笑い泣き笑い泣き


おかやまマラソン


今日は前日なので
ゼッケンをもらったり
参加記念のTシャツをもらったり
してきたんです爆笑


例年どおり
11時ごろに行ったんですが
なんか人が多いびっくり

いつもスムーズに
受付を済ませてたんですが
行列に並びましたあせる

まぁたまたまかな?


ボランティアの高校生?に
ゼッケンをもらって
参加賞のTシャツをもらって
記念撮影もしてきました爆笑
アシックスのブース
撮ってもらったんですが
まぁ1人で撮ってるのは
ぼくぐらいなもんちゅー

みなさん
2.3人のグループで撮ってる中
恥ずかしながら
1人でブースのお姉さんに
撮ってもらう。

ブログ歴3年目にもなると
恥ずかしいなんて
みじんも感じませんけどねニヒヒ

お姉さんありがとう爆笑


ひと通り見てきましたが
いろいろとおもしろいブースがたくさんで
ご飯モノもたくさんラブ
はじまって
1時間くらいたった頃でしたが
かなり賑わってましたよ爆笑


有森さんのトークイベント
があったからかもしれませんねニコニコ
もちろん有森さんも
一緒に走ります爆笑


有森さんは
本当にすごくて
フルマラソンを走りながら
ずーーーーーーーーっと
沿道の人にハイタッチしたり
まわりのランナーと
話をしたり
太陽のような人おねがい


有森さんが
深く関わっているのも
おかやまマラソンの魅力のひとつ
なんでしょうね爆笑


去年のランネットという
市民マラソンを紹介する
日本一のインターネットサイトで
人気ランキング1位
おかやまマラソンですからねびっくり

本当に素晴らしい大会です走る人走る人

岡山の誇りですねニコニコ


そんな感じで
岡山は今
マラソンで盛り上がってますから

みなさんにも
おかやまマラソンを
楽しんでもらいたいので
いろいろと紹介したいと思います。

一番のメインは
もちろんマラソン走る人走る人走る人


8時45分スタート

でございますニコニコ


テレビ中継もされますねテレビ
今さっき知りましたが
今年はBS放送の生中継は無くなって
CS-GAORAになったんですねびっくり

我が家は見れんがな笑い泣き


ちなみに去年のぼく
途中リタイヤしたところを
TVにガッツリ映りましててへぺろ

色んなところで
「マラソンのテレビ見たでニヤニヤ
と言われました笑い泣き


今年のぼくは
完走できそうなのか?

気になるなぁ
と思ってくれたら
ぼくが(ランナーが)
今どこにいるか
教えてくれる
便利なシステムがあります爆笑

それが
応援navi左差しクリック

ここでぼくの名前

中西雅洋

で検索するか
ゼッケン番号

E70983

で検索してください。

ぼくがどこを走っているか
わかるようになっているそうです。


応援に来てくださる方は
ご参考までにウインク

期待してますよてへぺろ


沿道の応援に来ると
ちょっとした応援グッズ
くれたりしますニコニコ

手ぶらで応援に行っても
それなりに楽しめると思いますよグッ

ぜひ応援してください爆笑

みなさんの応援って
ランナーにとっては
本当にチカラになります筋肉

走っていてそのことを
すごく感じるんですよ照れ

応援がなければ
さっさと帰りたくなるかもしれませんニヒヒ


でも
知らない人にでも
応援してもらうと
がんばろうっていう気になるから
不思議なもんですニコニコ

いつもありがとう爆笑


イベントとしては
岡山県総合グラウンド
いろいろとやっていますルンルン

たくさんのブースが出ていて
体験だったり
おいしいご飯だったり。

岡山のご当地B級グルメ
豊富に用意されてますラブ
駐車場に車を止めるのは
まず無理なので
公共交通機関か
自転車で来てくださいねウインク


シティライトスタジアムの中が
ゴールになっているので
ぼくのゴールを見届けたい
という方がもしいたら
大きな声で呼んでくださいねウインク

全力で応えますから爆笑


ということで
明日はマラソン本番!

練習では
過去2回と比べても
一番走れていますOK

体調も良いグッ

天気も良さそう晴れ


あとは
足がどれだけもつかお願い

神さまーお願いお願いお願い


どうやら
早くても遅くてもダメ。

良いペースってのを
見つけたので
それなりに早めのペースで走る予定ですニコニコ

目指せ!
5時間切り!!


では明日の

おかやまマラソン

岡山のみんなで
盛り上げましょうねグッ

がんばってきますグー


今日も読んでいただき
ありがとうございました爆笑
 
 
ではまたバイバイ
 
 
備前ランドリー
 
一点一点、ていねいに手仕上げしていますキラキラ
他店で落ちなかったシミもおまかせください!
クリーニングの事なら何でもおまかせウインク
集配もしていますリムジン前
何でも気軽にお問い合わせくださいね
 
営業時間  8時〜19時
定休日  日曜  祝日
 
岡山市北区大安寺南町2丁目12-19
 
電話086-253-5360