毛布や布団をキレイにしたいけど大変!の解決法 | 服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

服のシミ抜き48年!丁寧な手仕上げのクリーニング店@岡山市北区☆備前ランドリーのせがれブログ

オシャレはキレイな服から。
せっかくのオシャレな服も、汚れていたり変なシワがあったら台無しですよ!
みなさんが知らないような、洗濯の豆知識やシミ抜き事例など、クリーニングの事をお伝えします(^o^)/

どーも

ぼくもしようかなニヤリ

にしですゲラゲラ


昨日の岡山は
天気が悪いのかと思ったら
とってもいい天気晴れ


仕事をしていたら
汗びっしょり滝汗

暑くなってきました爆笑


我が息子も
ぼくに似てか
すごく汗をかくように
なってきましたアセアセ


ちょっと肌が弱いのもあって
すぐに肌が荒れるんですよねーえー?

特にあたまをよくかくんですショボーン


じゃあ
丸坊主じゃな爆笑ゲラゲラ





キャーーーーーーチーン


かわいいかわいい息子が〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


生まれ変わったーーーニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



ってことで
かわいいかわいいマルコメくんに
なっちゃいましたゲラゲラゲラゲラ


しばらくは
この暑い季節
丸坊主でいくつもりですニコニコ


息子もあたまをさわるのが
気持ちいいみたいで
気に入っている様子ニヤニヤ


ぼくも高校生以来の
丸坊主にして
スッキリしたいなー爆笑爆笑

せんけどねニヒヒ


さて暑い季節になってくると
そろそろ考えるのが
布団や毛布をしまうことニコニコ


毛布毎年洗うべき

布団2.3年に一度は洗うべき


汗や汚れがたまりますからねガーン


でも問題なのが

家では洗えない

クリーニングに持っていくのも
重たくて大きいから大変


そんな時には
ぼくが
集配に行きます爆笑

基本的には岡山市内。

その他は相談してくださいニコニコ


お電話をくださったら
時間を打ち合わせして
お宅に取りに行きますよウインク

別に集配料もいただきません。


コインランドリーで洗っても
毛布を2.3枚洗って
1000円から2000円かかるようですね!

それを考えると
うちの値段は全然高くないです。


絶対に
クリーニング専門店の方がいい爆笑


プロがシミを落としてから洗って
仕上げに60度以上の温度で乾燥します。


バッチリキレイになって
ダニも殺せますからねニコニコ



もちろん

ジュータンやラグ
カーテンなど

洗いたくても
大きくて大変なモノも
お宅に取りに行って
キレイにしてお届けしますよニコニコ


これからしまう
大きなモノは
クリーニング専門店に
集配してもらって
キレイにしちゃいましょう爆笑

電話番号
086-253-5360


今日も読んでいただき
ありがとうございました爆笑
 
 
ではまたバイバイ
 
 
備前ランドリー
 
一点一点、ていねいに手仕上げしていますキラキラ
他店で落ちなかったシミもおまかせください!
クリーニングの事なら何でもおまかせウインク
集配もしていますリムジン前
何でも気軽にお問い合わせくださいね
 
営業時間  8時〜19時
定休日  日曜  祝日
 
岡山市北区大安寺南町2丁目12-19
 
電話086-253-5360