「”結婚マイスター”は、

 

パートナーがいない私はなってはいけない

 

と思っていました」

 

 

 

 

 

 

現在、私が”先輩サポーター”をつとめる

 

「萩中ユウ式結婚マイスター®養成講座」(▶HP

 

の第5期を募集中です。

 

 

 

きっと、これまで4期開催してきた中で、

 

ちょっとは頭のどこかで引っかかりながらも

 

「自分には関係ないな」

 

とパスしてきたり、

 

 

毎期悩みに悩んでいる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

そこで、今回は

 

5月からのお申し込みで料金の改定もあることから、

 

実際に受講した私だからこそ、

 

お伝えできることを少しでもお伝えできればと思い、

 

筆を執っていますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、

 

冒頭のこのお言葉。

 

 

「”結婚マイスター”は、

 

パートナーがいない私はなってはいけない

 

と思っていました」

 

 

 

こちらは最近講座を卒業された講座生さんの

お言葉なのですが、

(彼女は、素敵なパートナーを見つけて受講を決めたのだそう)

 

 

 

同じように思っている方がいたとしたら…

 

全くそんなことはない!

 

とお伝えしたいのです。

 


 

 

 

 

彼女は、

 

結婚マイスター』

 

という資格名から

 

 

 

「私、結婚していないし…」

「というか、そもそもパートナーもいないし…」

 

と遠慮をしていたんだそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 
 
たしかに、「結婚マイスター」は
 
終わらない恋に導くことのできるスペシャリスト
 
 
 
ですが、
 
まず誰を終わらない恋に導くのか?
 
は、
 
 
自分自身なのです!
 
 
 
おそらく、SNSやMarions(萩中ユウさん創立の結婚相談所 ▶HP
 
で活躍している「結婚マイスター」をご覧頂いたことがある方であれば
 
みんなパートナーがいて幸せそう!
 
と思うのではないでしょうか。
 
(私も、周りの仲間たちを見ていてそう思います)
 
 
 
ですが、
 
誰しもが講座受講前から
 
そうであったわけではないのです。
 
 
 
私の同期の結婚マイスターたちも、
 
彼がいない方も多かったですし、
 
「結婚はまだちょっと考えていない…」
 
という方もいました。
 
 
 
かくいう私も、
 
講座受講”中”
 
彼に結婚を申し込んだわけです!
 
(つまり、講座受講前は結婚するかなんて分かりませんでした)
 
 
 
ところが、彼がいなかった仲間も
 
講座を経て
どんどん幸せなパートナーシップを
築いていく仲間たちを見て、
 
 
「こんな関係だったら結婚してみたい!」
 
 
と思って、婚活を始めたそうなんです!
 
 
 
その結果が今なので
 
結婚マイスターたちが
 
みんなパートナーがいるように見えるのは
当然ですよね。
 
 
 
もちろん、未来のお客さまを
 
終わらない恋に導くこともできます。
 
 
 
ですが、
 
まずはあなた自身を、
 
終わらない恋に導いて
あげられるようになりませんか?
 
 
 
 
 
無料相談会へは、参加申込不要◎
日時の合うときに、お越しください

 

詳しくは

↓↓↓

 

 

 

・そもそも「萩中ユウ式メソッド」とは?

・養成講座はどうやって進んでいくの?

・結婚マイスターが活躍する「結婚相談所Marions」ってどんな場所なの?

・講座受講のモチベーションはどうやって?

・かわしまは普段どんなことを考えてはたらいている?

 

などなど、

 

来てくださったあなたに合わせて

お伝えが可能ですので、

 

お気軽にご参加くださいねニコニコ飛び出すハート

 

 

 

無料相談会に参加してのお申込みで…

 

・かわしまによるサポート

・パフェ会へ無料ご招待(かわしまオリジナル特典キラキラ

 

を得られます!

 

 

 

参加方法

下記の開催日時より選んで参加

※ご好評につき、日時追加しました!

 

💎 耳だけ参加(画面オフ)OK

恥ずかしがり屋さんや多忙な方も!

すっぴんでも!パジャマでも!

ごはん食べながらでも!

 

 

💎 直前申し込みOK

 

事前の申し込みも不要ですので、

日時が合うときにふらっと遊びに来てください◎

 

 

 

もちろん、相談会内でお悩みや相談の解消もできてしまいます✨

(他の人の質問も、自分のためになるはず飛び出すハート

 

上記日時が都合が合わない…けど参加したい…

という方は、公式LINEにてご相談ください指差し

 

 

 

当日の参加方法

公式LINEから、「結婚マイスター」とメッセージ頂くと、

参加用のZoom URLを取得できます。(自動応答)

お時間になりましたら、該当のZoom URLに参加してください。

 

 ▶ 公式LINEの追加

 

※もしくは「@142eaoqe」と検索(必ず@も入れてください)

 

 

 

その他、無料相談会参加前に

お聞きになりたいご質問やご相談も、

公式LINEにて受け付けております✨

 

 

無料相談会で、

あなたにお会いできるのを楽しみにしています飛び出すハート

 

 

 合わせて読みたい ▶ 
▶ 

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ