新しく彼と暮らし始める方から、

こんな質問🙋🏻‍♀️

 

 

「二人暮らしの必需品って、

なんですか?」

 

 

同棲や新婚生活などで、

二人暮らしを始めるときの

 

必需品について、

ご質問を頂いたのです。

 

 

 

食洗機とか、ドラム式洗濯機とか、

便利家電も思いついた

 

 

…んだけど!!

 

 

 

ひとつだけ選ぶとしたら、

 

 

▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【正規店ラッピング済】イソップPost Poo Drops by APC – トイレ&バスルームFreshener – Odour Shit Forトイレ/バスルーム マイクロファイバークロス付

AESOPの

ポストプードロップス

 

 

 

(ポストプーってどういう意味か、調べてみてね♡笑)

 

 

 

自分も、彼も、

 

気になる香りは残したくない。

 

 

 

特に、二人暮らしに慣れるまでは、

 

こういったことすら、ドキドキしちゃうもの。

(あ、これはときめきじゃなくて悪い意味のほうのドキドキ。笑)

 

 

 

そんなドキドキを簡単に

 

消せてしまって、

 

なんなら素敵な香りにしてくれるんだから、

 

 

 

私にとって、

そしてみんなにおすすめしたい必需品。

 

 

 

店員さんによると、

 

AESOPのポストプードロップスは、

 

水に反応して香るんだそうなので、

 

効果的だと私は感じています飛び出すハート

 

 

 

みんなの必需品も、ぜひコメントで教えてくださいねニコニコキラキラ

 

 

 


・自分の気持ちを言語化するのが苦手、
 彼に気持ちをうまく伝わらない
・”終わらない関係”を築ける自分になるまで、習慣化させたい

という方のための[パートナーシップ講座]を募集中です飛び出すハート

(婚活中の方も、パートナーがいる方にもおすすめの講座ですニコニコ

↓↓↓

 


 
 合わせて読みたい ▶ なぜ私はゴミ捨てをしたくないんだろうか?…いざこざをなくすコツ
▶ 不満の種を、そのままにしない。共働き夫婦のコミュニケーションの工夫

 

🔶かわしま まいってどんな人?

 ▶ プロフィール

 

(↑をタップ もしくは、「@142eaoqe」で検索 ※@を必ず入れてください)

 

🕊 彼との関係を深めるためのレッスンなどを開催中

 ▶ ご提供中のサービス一覧

 

💍 出会い〜結婚後のコミュニケーションまで学べる結婚相談所

Marions婚活トレーナー

 ▶ どんな場所なの?

 ▶ 無料マッチング体験実施中です

(ご紹介者名を"かわしま まい"で

 お願いします✨)

 

💐 SNSフォロー大歓迎!フォローして私にお知らせください

 ▶ Instagram / X(Twitter) / note

 

💛 友だちのような距離で繋がるコミュニティ

 ▶ LINEコミュニティ