感謝の気持ち | 電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書・電話代行専門 株式会社 ビジネスアシスト
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋二丁目ビル2F
TEL:03-5953-8860 FAX:03-5953-8862
フリーダイヤル:0120-068-688

先月のゴールデンウィークに実家に帰省して

少し早めの母の日として、母と弟と3人で過ごしました。

 

母が小銭入れが欲しいと言っていたので弟と出し合うことにしましたが、
母はそんなに高いものじゃなくていい、雑貨屋さんに売っているものでいいと言っていました。
 
私は少しいい値段がするものを使ってもらいたいと思ったので
百貨店のブランド店の小銭入れを買いました。
(弟は何でもいいから早く決めてくれ、という感じでした悲しい
 
皆様のお考えはいかがでしょうか?
親の誕生日や母の日、父の日には少し良いものを買いますか?
本人がこれでいいと言ったものを買いますか?
 
私は社会人になってまだ数年しか経っていないので、
自分で働いて得たお金を、学生のときより
親に使ってあげられることが嬉しくて少し意地を張りました照れ
 
実家で暮らしていたときのことを思い出すと
色々自分にお金をかけてくれたことがありがたく、
それと同時に申し訳なさもあるので
誕生日、母の日、父の日には特別なことをしてあげたいなと思っています。
 
親以外でも誰かのために何か役に立ちたいと日々思っています。
身近なところでは、会員様がいらっしゃるので
これからもお役に立てるよう精進します。
 
 
(秘書スタッフ 阿部)