念願のヘッドマッサージ | 電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書・電話代行専門 株式会社 ビジネスアシスト
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋二丁目ビル2F
TEL:03-5953-8860 FAX:03-5953-8862
フリーダイヤル:0120-068-688

先月、悟空のきもち 原宿神宮店さんのヘッドマッサージを受けました。

 

 

テレビの番組で芸能人が実際に体験されているのを見て知り、

なかなか予約が取れないレア感からとても気になっていました。

今回やっと予約が取れたので、とても楽しみにして行きました。

 

こちらのマッサージは一般的な頭のツボを押すヘッドマッサージとは違い、

頭の表面をストレッチされるような感覚で徐々にほぐされていき、

その気持ちよさが頂点に達したときに眠りに導かれます。

 

眠りに落ちるかはそのときの体調や疲れ具合にもより、

眠ってしまう方もいれば、眠りに落ちる寸前をふわふわ

行き来する方もいるようです。

 

私は、寝てしまってはもったいない!

人気のマッサージをじっくり味わいたいっ!と思い、

前日よく寝て行ったのですが途中うとうとしてしまいました爆  笑

マッサージを受けた日は、夜の就寝時も寝付きやすくなるということで、

とてもぐっすり眠れた気がします。 

 

ヘッドマッサージは目の疲れや肩こりの改善効果が期待でき、

また頭部の血流改善により全身の血流がよくなります。

血流不全は万病の元と昔から言われるように、全身の血流がよくなることで

今抱えている体の不調が改善できるケースは多いそうです。

 

ヘッドマッサージを受けて頭も目もすっきり、

本日も丁寧な電話応対を心がけて参ります!

 

 

(電話秘書スタッフ 山本)