株式会社URFEET様が運営する「ローキャリ!!」の
「弁護士にオススメの電話代行サービス6選」に
弊社ビジネスアシストが掲載されています。
法を扱う弁護士事務所の電話を、外部で受けるの?!とお思いにいなる方もいらっしゃるでしょうか。
ビジネスアシストの創立当初、20年以上前から弁護士事務所様のお電話もお受けしており、
電話代行は弁護士会でも周知のサービスです。
事務員の方がいらっしゃらない弁護士様はもちろん、
いらっしゃる場合でも、事務手続きに集中していただくとき、休憩中、
お休みを取られている日、時短で帰られた時間等、私たちがお電話内容をお預かりします。
私たちは、弁護士としての資格を持っているわけではありませんが、
お電話くださる方が不信感を抱いたり、不安な思いをしないよう
弁護士事務所には、誰からどのような用件がかかってくるか
これまでの経験と、実際に弁護士の先生にお聞きしたことと、書籍から
マニュアルを作成し学んでいます。
また、お電話くださっている方のご要望を勝手な判断で承らないように
会員様の状況を考えたうえで、ご指示通りの応対をしています。
もちろんビジネスアシストならではの気遣いと配慮をもって応対いたします。
弁護士の先生ご自身、また、事務局の方々の電話応対に割く時間を軽減できます。
ぜひ、ご希望の応対をお聞かせください。
(電話秘書スタッフ 南)