荷物の受け取りや集荷、皆様はどうされていますか?
私の場合、どうしても平日8時~21時頃は家を空けてしまうため、
荷物の受け取りができない事が多いです
荷物の大きさや種類によっては、
ポスト投函や置き配しても問題ないものもありますが、
あくまで本人の判断であって、配達の方からすると分からないですよね。
宅配ボックスがあったとしても、投函して良いのか、
宅配ボックスがどこにあるのか分からない事もあると思います
できればどうにか今日中に受け取りたくても、
大体の場合、再配達は翌日以降になるため、
間に合わない…なんてこともあるかと思います
ビジネスアシストのサービスでは、
お荷物のお届けがあった場合の対応を承っております。
基本は不在票を入れていただくようにお伝えしますが、
宅配ボックスに投函していただいたり、
別住所への転送を依頼したり、
ご担当者様の携帯にかけなおしていただいたり…
「今日、配達の連絡があったら」とご指定いただければ、
伝言サービスとして、
日付け指定をその場ですることも可能です
せっかく仕事をしているのであれば、
宅配などのちょっとしたことでモヤモヤしたくないですよね。
ストレスフリーに、仕事に集中できるよう、
こちらのサービスをぜひ活用していただければ幸いです
(電話秘書スタッフ 小林)