毎日多くの会員様からスケジュールのご連絡を頂きます。
お忙しい中、いつもご連絡頂きありがとうございます。
ご連絡頂いたスケジュールは、
秘書スタッフが応対時に確認する各会員様の画面にアップされます。
外出、出張、打合せ、休みなど、スケジュールのみならず
スケジュールにあわせた対応方法も共有されます。
会員様のご要望があれば、スケジュールにそった応対も可能です。
例えば、
外出し、13時戻り予定のため、13時以降の折返しとご案内する。
終日出張の為、メールをお送り頂くようご案内する。
急ぎの場合は、携帯番号を案内する、などさまざまです。
取次サービスをご利用の場合、会議中の為、取次しない。というように
取次をする、しないを選んで頂けます。
スケジュールをご連絡頂いていない場合は、
ご契約の際に登録された応対方法を基本として応対いたします。
戻り時間や詳しいスケジュールをご連絡頂いていなくてもご安心ください。
お客様から聞かれた場合、単に「わかりません」と回答はせず、
スケジュールが未定であることを丁寧にお伝えいたします。
お客様から会員様の戻り時間を聞かれることは、非常に多いです。
スケジュールがわかるとお客様もその後の予定を組みやすくなりますし、
秘書スタッフも会員様のご状況に合わせてお話を進められます。
毎朝会員様のスケジュールを確認すると、
今日も会員様はお忙しく業務をされている姿を想像し、とてもうれしくなります。
会員様がスムーズにお仕事ができるようスケジュールをしっかりお伝えして、
一生懸命、応対をがんばろう!と力が湧いてきます。
スケジュールのご連絡は随時承っています。
事前のご連絡でもお受けしています。
急なご出張やお休み等で、お客様へのご案内をどのようにするかお困りの場合も
お気軽にご相談くださいませ。
(電話秘書スタッフ 田村)