先日、医療系の器具をお取り扱いの会員様のお客様から、
お礼のお電話をお受けしました!
お客様は、会員様が起業された頃からのお付き合いということで、
長くご利用いただいている方でした。
お客様が体調面でとてもお困りだったときに、
会員様がきちんと対応されたおかげで、
今では元気になることができたと、
とても喜ばれていました。
お客様の感謝の気持ちが
たくさんの言葉に溢れていて、
私も嬉しい気持ちになりました。
お気持ちがきちんと伝わるよう願いながら、
メールでご報告させていただきました。
お客様から会員様へのお礼のお電話やお褒めのお言葉は、
自分のボスが褒められているようでとても嬉しい気持ちになります
そして、お客様の体調もよくなり本当によかったです(^^)
(電話秘書スタッフ 山本)