嬉しいことに、ご新規の方や会員様からのご紹介等で、
たくさんの方にお申し込みを頂いております!
ご新規のお申し込みを頂くと、会員様の情報の確認と共に、
会員様の第一声、
『お電話ありがとうございます、○○でございます』
『はい、○○でございます』
の社名の発声について、営業スタッフと電話秘書スタッフで確認し合います。
会員様によっては、「明るくハキハキと」、「親しみやすく」、「ラフな感じで」等
ご希望される方もいらっしゃいますので、ご要望を確認します。
また、アクセントを付けるところや、語尾は下げるか上げるか等を確認し、
会員様のご要望通りに発声します。
そして、画面にあがる会員様の社名の表記の仕方も工夫をします。
次々とお電話が入ってくる中で、誰が見ても分かりやすいように、
例えば、漢字、カタカナ、ひらがな、
どのように入力してあると読みやすいかなどなど、色々工夫をしています(^-^)
こんな感じで応対してほしい!というご要望がございましたら、
是非お気軽にビジネスアシストまでご連絡下さいませ☆
これからも会員様の大切な社名、心を込めて発声していきたいと思います!
(秘書スタッフ 山本)