期待以上のサービス | 電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書ビジネスアシストの秘書Log

電話秘書・電話代行専門 株式会社 ビジネスアシスト
171-0014 東京都豊島区池袋2-14-2 JRE池袋二丁目ビル2F
TEL:03-5953-8860 FAX:03-5953-8862
フリーダイヤル:0120-068-688

朝自転車に乗ったら、がたがたがたがたと揺れ、
いつもと乗り心地が違う事に気がつきました。
タイヤを見てみると後輪がぺちゃんこです。
そう、それはパンクです。
とてつもなくがっかりして、その日は徒歩で駅に向かいました。

家が駅から多少離れているので、自転車は私にとって必需品です。

近辺の自転車屋さんを知らなかったので、
さっそくiPhoneで自転車屋さんを探しました。
すると、近所・出張OK・その上フリーダイヤル、
という会社を発見したので、すぐさま連絡し、
最寄り駅まで来てもらいました。

パンクさえ直って、走れるようになればいいなぁ、
といった程度に思ってた私は、
さして期待もせずに作業をぼんやり見ていたのですが、
状況が進むにつれ、私の目は見開いていきました。

パンク修理をささっと手際よく終了しても、まだまだ作業は終わりません。
カゴの位置を調整し、不思議な形にゆがんでいた形も修正し、
取り付け部分のボルトを締め直したら、
今度は何故だか上下逆さまになっていたギアを元に戻してボルトを固定し直し、
ゆがんでいた自転車の軸も力業でまっすぐなるように調整してくれて、
チェーンが巻いてある部分やプレーキのあたりの
接続部分にもオイルをさしてくれました。
最後はツヤだしスプレーを全体的にかけて、
タオルでごしごし拭いてくれたら、
なんということでしょう!
おんぼろ自転車があっとゆうまにピカピカになりました!

さすがにそこまでして貰えるとは思ってもみなかったので、
お支払い金額がものすごい事になるのではないかと緊張しましたが、
空気を入れる金具の交換とパンク修理代を合わせてたったの1000円で済みました。
期待以上の対応に感動してしまい、作業してくれた方に
「ありがとうございました!助かりました!」
と心の底から感謝の気持ちを伝えました。

常日頃、当社の社長もよく言っているのですが、
期待以上のサービスをしてもらえると大変嬉しい気持ちになります。
電話秘書、電話代行サービスをご利用頂いている会員様へ
電話応対に関しても、良い意味で期待を裏切れるよう、
自分がどのような「思いやり・おもてなし」が出来るのかを考えながら、
精進していきたいと思います!

(秘書スタッフ杉田)