第5期ダイエット6日目 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI

おはようございます。暑い暑い、今、3キロ歩いてバス停着いた。


週末は疲れがたまってくるので、しっかり休まないとね。


昨夕は餃子作りました。

皮が厚い在庫と、新しく買った薄いのを同時に使ってるので、焼く時間が難しかった😓


焼きバランスは悪いけど、味は美味しかった。


あとは、作り置きの小松菜のナムル、


白和え、


デザートにババロアを食べました。


朝からは、抹茶ミルクゼリーと、


焼きナスと大葉のさっぱり和えを作ってきました。


結構、これが時間かかって、朝からドタバタして自宅を出ました。なので、歩いてくるのが余計に疲れました。とりあえず、バス停に着いたのでひと安心。


昨日は酒饅頭をたくさんいただいたので、お客様と一緒に食べました。共有するって楽しさ倍増しますね。


ダイエット6日目。運動なし。朝断食。体重68.8キロ、変化なし、合計0.4キロ増。

 

さぁ!頑張りましょう!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する