第5期ダイエット5日目 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI

おはようございます。今日は曇りです。嫁さんが車で送ってくれるとの事で、いつもの歩きはなしです。たまにはご褒美、嬉しいな。


断食は結局44時間でストップしました。15時頃、お腹空いてきて、カシューナッツといりこを食べました。自己最高記録です。


僕的に36時間断食くらいがちょうど良いかなと感じました。たまにしかやらないですけど。


昨夕はナポリタンと


トマトと大葉のさっぱり漬けを作りました。


どっちもめちゃくちゃ美味しくて、2人で美味しいね美味しいねって言って食べました。


作り置き達も全部美味しかった。


ナポリタンは日本発祥地ということで、箸で食べました。


今朝は夕飯の仕込みと白和えを作りました。


ナスが余ってるので、何か作ろう。


ダイエット5日目。運動3.5キロ歩き。朝昼断食。体重68.8キロ、0.6キロ増、合計0.4キロ増。


趣味が料理なだけに、いろいろ食べたいのでダイエットもなかなか難しいですが、食間を調整して頑張ります。


ではでは。