雨の日 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI

おはようございます!今日も前川清です(ああああー、長崎ーはー今日もー雨ーだった🎵)


久しぶりにカッパと長靴出して、バス停まで3キロ歩いて来ました。


そしたら楽しくなってきて、八代亜紀ですよ(あーめあめふーれふれー、もーっとふれー🎵)


苦手と思ってた事が、じつは楽しいだなんて。


昨夕は、作っておいたスパイスチキンカレーを食べました。


美味しかったー。おかわりして食べました。無くなりそうになるのを嫁さんが見て「明日の昼これ食べるから」と言われてストップしました(笑)


今朝はトマトのマリネサラダを作ってきました。


今日は雨だけど、お客さんどうだろう。あんまりひどく降るようだと、客足のびないですね。


雨の日こそ、美容室に来て下さいませ。


ではでは、今日も1日お互い頑張りましょう!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する