器用です | テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

皆さん、初めまして。兼業主夫歴20年超えのテイクです。第二の人生が始まったところです。そこで、YouTubeにて『テイクさんの毎日美味しい料理』というチャンネルを開設します(2024.9/20)。皆さんのお役に立てれば幸いです。

おはようございます。今日も佐世保は前川清(雨)です。


今朝もカッパと長靴で、歩いて3キロ。小降りだったので、もっと降ってくれたら楽しかったです。


昨夕はプルコギを作りました。

美味しいね、いつ食べても。


それと、作り置きを食べました。

マリネサラダ、うまっ!また作ろうっと。


今朝はポテサラと、


白和えを作ってきました。


何か、僕的には毎日普通の事をしてるんだけど、他人から見たら、かなり器用な方みたいです。


客観的に見れば確かにそうかも。


親と今の環境に感謝です。ありがとう。


今日も1日頑張りましょう!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する