ダイエット経過報告 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI

おはようございます。今日は曇り後雨です。


昨日は歯科医にインプラントを勧められたんですが、何か断るのに気を使うなぁ。


そんな事言ったってしょうがないじゃないか!←えなりかずき風(再)


まぁ、僕は膠原病を元に、脳梗塞や精神疾患、意識障害までやっているので、体調的にもリスクが高いです。歯科医にとってもやりにくいと思われます。


昨日の続きです。あれから、

パンナコッタを作って、


いちごアイス


おいなりさん


肉巻き豆腐


サラダ


厚揚げチーズ焼き


を作りました。


いろいろ作れて満足です。


食卓に料理達が並びました。


お腹いっぱい。幸せ。


今朝はモルモットの身体を専用のボディーウォッシュでふきふきしました。


そして、トマトだけ切ってきました。


今日の夕食何作ろうかなー。


ダイエットの経過です。

 

2/13日 77.2キロ


●ダイエット第1期 2/14〜33日間 4キロ減。

73.2キロ

●ダイエット第2期 4/21〜23日間 2キロ減。

71.2キロ

●ダイエット第3期 5/15〜18日間 0.4キロ減。

70.8キロ

●ダイエット第4期 6/11〜13日間 2.4キロ減。

68.4キロ


昨日はチートデーで69.4キロまで増えたので、また68.4キロに戻ったら、第5期ダイエットを開催しようと思います。


それでは今日も1日お互い頑張りましょう。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する