ダイエット22日目 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI



おはようございます。母の日です。アップルローズタルトを作りました。手作りが1番美味しいに決まってますから。


先程、母に渡したら「うわーっ」と言って喜んでくれました。


嫁さんの方には、遠いので、プレゼントを送っておきました。


両母には本当にいつも感謝しています。ありがとう。


残ったりんごを切って、変色防止に蜂蜜水につけて冷蔵庫に入れておきました。嫁さんのおやつになるか、帰ってから食べるかです。



ダイエット22日目。運動、通勤3.5キロ歩き。ダイエット食。体重70.4キロ、0.8キロ減、合計2.8キロ減。


ダイエット第2期、明日が最終日です。生活習慣が良くなったと思うので、明日の通院での検査結果が良くなっていれば幸いです。


今日も頑張ろう!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する