ダイエット最終日 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI



昨日は嫁さんにボロネーゼを作った後、おやつに蒸しパン作りました。


今日は朝から病院に来ています。採血の結果、全体的な数値は良くなっていました。ただ、少し炎症反応があって、用心のためにプレドニンの量はそのままで。


確かに、少し風邪っぽかったのでね。仕方ない。


今、病院の会計で、終わったら、薬局で薬もらって、そのまま敷地内にある歯医者に行きます。


その後、バスの定期券の更新に行って、帰ってモルモットの引絨毯を洗って、ついでに自分も風呂入って、干して、料理して。後はゆっくりハイボールです。


ダイエット最終日。運動なし。ダイエット食。体重71.2キロ、0.8キロ増、合計2キロ減。


結果。第2期ダイエットは2キロ減でした。目標の3キロには届きませんでしたが、減りました。


ダイエット第1期 2/14〜33日間 4キロ減。

ダイエット第2期 4/21〜23日間 2キロ減。


56日間で6キロ減。


さあ、ダイエット3期の目標を立てようと。頑張る。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する