ダイエット21日目 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI



おはようございます。一昨日、母から頂いたニラでニラダレを作りました。


そして昨日、ニラダレ鶏を作りました。



万能ソースですね。この後、豆腐にかけて食べました。最高。


おやつに、昔懐かしきなこ棒を作りました。



嫁さんが「小さい頃、これ大好きだったんだよねー」って言ってパクパク食べてました。


今朝は小松菜の胡麻和え作って、弁当に入れました。



ダイエット21日目。運動、通勤3.5キロ歩き。ダイエット食。体重71.2キロ、0.2キロ増、合計2キロ減。


持病もあるので、無理しないように、少しずつやっています。最終的に元の体重まで戻せたらいいなぁって感じです。夏頃までには達成したいです。さぁ、今日も頑張ろう!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する