ダイエット19日目 | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI



おはようございます。昨日は少し早めに帰れたので、レタスロールを作りました。嫁さんと一緒に美味いねーって言いながら食べました。


その後、卵白が余っていたのでムラング(メレンゲクッキー)を作りました。



ハート形。抹茶やココアを別に作ってミックス。これまた美味しい。


今朝はたまごサンド作って、自宅を出ました。



今頃、嫁さん起きて食べてるかな。


ダイエット19日目。運動、通勤3.5キロ歩き。ダイエット食。体重71.2キロ、0.6キロ減、合計2キロ減。


通院日まで、あと4日。ダイエット第2期も終盤に差し掛かりました。頑張ろう!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する