ダイエット18日目 | テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

皆さん、初めまして。兼業主夫歴20年超えのテイクです。第二の人生が始まったところです。そこで、YouTubeにて『テイクさんの毎日美味しい料理』というチャンネルを開設しました(2024.9/20)。皆さんのお役に立てれば幸いです。




おはようございます。昨日は母にプレゼントした、いちごタルトのお裾分けをいただきました。


自分で作っておきながら、めちゃ美味かった(笑)


数日前からダイエット食。以前作っておいた、生姜の佃煮を解凍して、野菜をたくさん食べてます。



めちゃくちゃたくさん生姜頂いたので、めちゃくちゃたくさん作って冷凍しておいたんです。


で、今朝はいつものように、モルモットのおやつの残りの茎部分で、小松菜の胡麻和えを作りました。



ダイエット18日目。運動、通勤3.5キロ歩き。ダイエット食。体重71.8キロ、0.4キロ増、合計1.4キロ減。


今日も少し風邪ぎみだけど、仕事頑張ろう!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する