料理の種類はいくらでもありきりがない | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI



昨日はフルーツゼリーも作りました。



で、今朝は筍とツワの煮物と、



新玉ねぎの甘酢漬けを作りました。外出から帰ってきてから、




きんぴらごぼう、六目煮を作りました。で、ついでに、






ゼリー系を作りました。


その後、飲みながら、



マカロニサラダを作り、今、ビーフカレーを煮込んでいるところです。


充実した1日。でももう酔っ払いました。どうしましょ(笑)

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する