煮込まれた | テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

テイクさんの毎日美味しい料理レシピ

皆さん、初めまして。兼業主夫歴20年超えのテイクです。第二の人生が始まったところです。そこで、YouTubeにて『テイクさんの毎日美味しい料理』というチャンネルを開設します(2024.9/20)。皆さんのお役に立てれば幸いです。



昨日の続きです。マカロニサラダくらいまではハイボール飲んでたんですけど、ビーフカレーにワインを使うので、ここでワインにチェンジ。


2時間くらい煮込んだんですが、自分もワインで煮込まれて(笑)、できた頃には酔ってソファーに寝てました。


嫁さんが仕事から帰って来たのにも気づかないレベルです。最近疲れてたのもあったのでゆっくりできました。


歯医者に行った後、服買いにやっと行けました。1年以上買ってないかも。良かった良かった。


さあ、また今日から1週間、仕事頑張ろう!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する