アップルパイ | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI



昨日、おやつに作りました。実は酔っ払いながら作ったので、途中途中記憶がありません(笑)



というのは、嫁さんの夕食のボロネーゼにワインを使うのですが、飲みながら作ったのです(笑)



 で朝から、またアップルパイを作りました。


明日は休み、歯医者が終わってから、買えてなかった服を買いに行こうと思います。今日も頑張ろう!

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する