ダイエット4日目(2期) | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI



↑去年の花見で、西海公園


詳しい動画はこちら↓



やってしまいました。寝てる時に意識が飛んで記憶喪失。今朝4時の目覚ましで起きて、2時間くらいかけて少しずつ記憶を取り戻しました。


最近、やらなきゃいけないこといっぱいあって、ストレスたまり気味だったのもあるかもしれません。


意識が飛ぶ前はいつも前兆があり、今回も「だめだ、死んだらごめん、あー!」ってなって、気づいたら何もわからなくなってしまってます。


ダイエットどころじゃないですね。趣味の料理をする時間もなく、花見も行きたいけど、今週は忙しくて予定が立てられません。


ぼちぼちやるしかないですね。きついけどやるしかない。やってればいつか花開く。頑張ろう!



同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する