変化に弱い | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI



24日から福島の義父と義母、義理の甥が来ていてあちこち連れて回ってます。息子も27日に会社の研修で福島に旅立ちました。初めて息子がそばから離れるので寂しくて、1人でめちゃくちゃ泣きました(笑)


体調がずっと悪かったんですが、息子が旅立ってから良くなりました。自分は変化に弱く、ストレスがたまる体質だと初めて知りました。


それでも何とかいろいろ作りました↓


忙しくてダイエットどころではなくなっていたので、落ち着いたら改めてまた始めます。


明日は美容室のエアコンの修理。5時間くらいかかるそうです。お客さんを施術しながらです。


そして、その日の夕食は義父義母、義理の甥っ子と嫁さんと僕で、外食に行きます。


作りたい料理が山ほどありますが、全く時間がないので、早くゆっくりした時間が欲しいです。ではでは。

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する