ダイエット3日目(2期) | BALLOON LIFE ~special life~

BALLOON LIFE ~special life~

皆さん、こんにちは。バルーンアーティストTOSHIです。YouTubeで、バルーンアートの作り方を中心に趣味の音楽や旅ログ、日常のことなど、アップしていきます。興味おありでしたらチャンネル登録よろしくお願いします。

バルーンアーティストTOSHI

 


↑通勤は自宅から3キロ歩いて、ここからバスで美容室まで向かいます。


ダイエット3日目(2期)ですね。昨日も嫁さんがシチューを作り置きしてあって、夕食できていたので、程よく食べたので、朝抜き、昼食からです。


体重は変化なしです。3月はいろいろイベントがあって、少し疲れがあるので無理はしないようにしています。 詳しくは言えませんが、週末は息子が父の車を借りる事が多く、僕と母はそのたびにストレスがたまります(泣)。もう今回が最後だと思いますが。


来週は義母と義父に20年ぶりに会います。そして、息子の旅立ち。美容室のエアコンの修理。歯医者。


ドタバタです。頑張ろう!