イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプーとトリートメントでツヤツヤの髪へ | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*






本日おすすめ
ヘアケア品はこちら↓









 イオニコ プレミアム 

ボンドメンテ
シャンプー
ボンドメンテ
トリートメント

トライアル


ルンルン


各種本体 ¥1,760(税込)

*今回使用したのはトライアルパウチです。



ヘアカラー後の髪の毛をケアしてくれる
シリーズですウインク






シャンプーはこちら↓





○イオニコ プレミアム ボンドメンテシャンプー

クリアカラー。
モコモコと泡立ちもよく洗い上がりも
つっぱりません。
フラワーサボンの甘くもあり爽やかな香り。



トリートメントはこちら↓




○イオニコ プレミアム ボンドメンテトリートメント

ホワイトカラー。
しっかりしたテクスチャーで洗い上がりしっとり。
シャンプーと同じくフラワーサボンの
甘くもあり爽やかな香り。

フラワーサボンがとても良い香りでとても好みです!
リラックスして癒されるバスタイムにラブラブ

ヘアカラー後のダメージを受けた
髪内部のタンパク質繊維に密着して
ボンドのように補修してくれるヘアサロン
業界注目の
ボンドメンテ成分
(ジマレイン酸)を配合。
ヘアカラー後に諦めていたパサつきやゴワつき
カラー落ちを防いで美しいツヤ髪に整えます。

使うたびに毛髪ダメージを補修保湿。
カラー後の綺麗な髪色をキープするだけでなく
枝毛、切れ毛、うねり、パサつきもケア。

ボンドメンテ成分のジマレイン酸だけでなく、厳選美容保湿成分を贅沢に配合しました。

髪がしっとりまとまるし、
香りが次の日にも続いていて良い感じです。

今回トライアルサイズの使用でしたが、
現品も買いに行こうと思っていますラブラブ





詳しくはこちら コチラ やじるしをご覧下さい↓↓↓




商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!