セバメド ウォッシングバーソープ 敏感肌の方にも♪ | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*





本日おすすめ洗顔はこちらイエローハーツ










セバメド ウォッシングバーソープ

ルンルン

100g
1,180円(税込)




☑敏感肌・お肌の弱い方に
☑顔や手や全身に使える
☑健やかな肌と同じ弱酸性(pH5.5)









グリーンカラーの固形石鹸。
爽やかなカラーで良いですよねラブラブ

泡立て後がこちら↓






もこもこ濃密な泡立ちラブラブ
洗い上がりも突っ張らず良い感じです照れ



お肌の表面のpHに合わせてつくられた
ソープフリー(石けん成分無添加)の固形石けん。
アミノ酸と天然由来保湿成分のうるおいコンプレックスがお肌の乾燥を防いでくれます。
洗うことが刺激になる敏感肌や乾燥肌にも負担感なく汚れを落としてくれます。

モコモコの泡立ちで
お顔から体までスッキリさっぱり。
お肌本来のうるおいは保ちながら
毛穴の奥の汚れまで落としてくれて
スキンケアを引き込みやすいお肌へ。

さっぱりした洗いあがりです。
クラシックハーブの爽やかな香りで、
これからの季節にも爽やかに使えます。

敏感肌やお肌の弱い方にも使えるし、
弱酸性でお肌に優しい点が
とても良いなと思います◎

すっきりした洗い上がりが心地よくて
お気に入りです目むらさき音符





気になる方はこちら コチラ やじるし




株式会社グラフィコ様からいただきました。