アーレスアンディヴァイデッドシアーファンデーションで綺麗なお肌に。 | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*






本日おすすめファンデーションはこちら✨








 AHRES(アーレス) 

アンディヴァイデッド シアーファンデーション
KK01

むらさき音符


SPF30/PA+++

毎日の紫外線対策にもバッチリ◎おねがい








洗練されたボトルです。
プッシュタイプなので指に出しやすいです。
調節しながら出せるのが良いですよねスター


早速使用してみますニコニコ






私が使用しているのは、
〇KK01

ベタベタしない使い心地で
お肌全体も明るく綺麗な肌に見せてくれます。






少量でスーッと綺麗に伸びます✨



☑整肌成分のプロバイオティクス
プレバイオティクスを配合
☑紫外線やエアコンなどの外的ストレスから肌を守る

リフレッジパウダー配合
上品なツヤ感あふれる透明感のある仕上がりに。
とてもきれいなお肌に見えます。
肌の上で密着する
ロングラスティング効果
のおかげで肌の美しさが長時間長続き。

ファンデーションのベースは
水の代わりにハイビスカスの発酵液を使用した
美容液エマルジョン。
肌常在菌の多様性に着目した肌を育む
うるおいケア処方なので素肌の美しさも
高めてくれる優れもの。
お肌の調子まで整えてくれます。

SPF30.PA+++
なので紫外線やエアコンなどの外的ストレスからもお肌を守ってくれます。

洗練されたおしゃれなパッケージで、
華やかな香りもとても好み。

なめらかで軽やかなテクスチャーで、
厚塗り感なくツヤ感のある仕上がりになれる点がとても良いなと思います飛び出すハート
お肌を綺麗に見せてくれる点もとても嬉しいです合格




詳しくはこちら コチラ やじるし





アーレス株式会社さんのブログリポーターに参加中♪







商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!