ベキュアスパ エッセンスマスク | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちは。






本日のお試し品はこちら。










ベキュアスパエッセンスマスク

30枚入り

1,944(税込)




楽天シートマスク・パックランキング第一位


Amazonスキンケアマスク部門第一位



今大人気のシートマスクなんです。



早速open↓♪






便利なジップロックタイプ、

30枚入りなので、丁度1ヶ月分入っています。
分かりやすくて良いですね♪


小分けになっているシートマスクですと
毎回開封して外袋がゴミになってしまいますが、
こちらはまとめて入っているので
エコでとても良いです。


お肌にのせてみました↓







たっぷりのひたひたの美容液です。
更にフェイシャルマスクのシート部分が物凄く気持ち良いです。


こちらのシートマスクは、
国産のオーガニックコットンを使用しているので、
肌触りがとても気持ち良いフェイシャルマスクなんです。


折角良い美容成分が入っていても
お肌に付くシート部分がカサカサしているととても残念ですよね。


こだわりの国産オーガニックコットンは
まるでエステでマスクをしているような気分になります。


そして香りがついているのですが、

これがまた癒される香り。

天然製油ブレンドのアロマの香りみたいです♪


気になる成分は
ライスミルクに着目。


7つの米由来成分
8種のアミノ酸
2種ヒアルロン酸を配合。


更に、
植物由来の保湿成分たっぷり↓



■ローズマリー葉エキス
■トウキンセンカ花エキス
■ヨーロッパシラカバ樹皮エキス
■ ノイバラ果実エキス
■セイヨウハッカ葉エキス
■ 乳酸桿菌
■ブドウ果汁発酵液
■ ヤグルマギク花エキス
■ プルーン分解物
■カンゾウ葉エキス
■ アシタバ葉・茎エキス
■ フランスラベンダーエキス



こんなに保湿成分が入っています。


使用の感想は、
乾燥が気になっていたお肌でしたが、
使い始めてからお肌のキメが整ってきました。

きちんと保湿成分が浸透しているんだと思います。


一番の変化はお化粧のノリが良くなってきました。
お肌にファンデーションをのせるときに
なんだかいつもと違って滑らかにファンデーションがのるように。
お肌の変化にビックリです。


シートマスクなので
お肌にピタッとのせるだけで美容成分が浸透してくれるので、簡単でとても良いですよね。


夏場のお肌のダメージケアにも、
これからの季節の乾燥対策にも
とてもおすすめなフェイシャルマスクです♪