生後2ヶ月22日目☆バンボ | *美容マニアの美容&子育てblog*

*美容マニアの美容&子育てblog*

はじめまして、
美容マニアと申します(*^^*)

毎日をhappyに*

こんにちは✨😃❗




最近の気温、
着るものに迷っています。



生後2ヶ月と22日目を迎えました✨
ニャンニャンニャンの日(笑)🐈🐈🐈



息子君、
首が座ってきたので
先日バンボに座らせてみました。










首を大分自分で動かせるように✨
左右にキョロキョロ(・д・ = ・д・)
うつ伏せから顔を上げるのはまだです。

完全に座るまでにはまだまだ
時間がかかりそうです😃




ねっころがっていると
抱っこ抱っこ~
と泣くので、
たまには座る景色も良いですねー🌸




最近は顔を向けて話かけると
ニコッー
としてくれるので、
主人も娘も
じいじ、ばあばも
皆息子君にメロメロです💕





最近の出来事↓



■歯が痛くなり歯医者に通っています。(どんな報告笑)


赤ちゃんいると中々行きたいとこに行けないのですが、
奥歯が痛くなり、やむを得ず。
週1回ばあばに我が家に来てもらい、
0歳児と2歳児を見て貰っている間に
ササーッと行ってます。

我が家から徒歩1分、
歯医者から我が家が見える距離に新しく歯医者が出来たのでそこに通っています~
キッズスペースがあることは、ばあばには内緒です。(笑)

今まで手書きカルテの、昔ながらな所に通っていましたが、
最新歯医者さん凄いです。
まず、麻酔が無痛麻酔!
歯茎に麻酔シールを貼って、電動麻酔器で注射するのですが、全然痛くないんです。
他にも色々感動してしまいました。


奥歯は結局最終的にはセラミックにしなきゃいけないのですが、
そこのセラミックは1本35万なので
10万値切ってみたのですが駄目でした(笑)
なんて強気なお値段。。。
なので他の歯医者さんで
安いセラミック入れます。
セラミックってなんで高いのー!
馬鹿馬鹿しい値段。。(; ̄ー ̄A




■先日娘のプレ幼稚園、運動会✨


未就園児も参加できる
プログラムがあり、
かけっこに参加。
お菓子をもらって帰ってきました✨
子供より親が多くてびっくり。
来年はハンディカムと三脚を用意して
出陣しようと思います。







来週はちょっと早いけど
100日のお食い初めを
我が家で行います。


じいじやばあば、
主人の姉達子供達も来るので



色々
準備せねばー!